--

--

コメント



りすあす

つかまり立ち、どんどん上達してますね!
すご~い!もう余裕だね♪
指さし、「あ~あ~」で影遊びがとってもかわいいです~

02

29

17:13

ricky

早春の日差しの中、遊ぶ息子ちゃん。キラキラしてます。
気持ち良さそう♪
早くお外に出て、さんさんと降り注ぐ光のなか外遊びさせてあげたいものですね。
春が待ち遠しいです。

02

29

16:08

momo

おぉ~凄いなぁむすこちゃん!
壁でもつかまり立ちできるの!!??
ほほぉ~っと感心しちゃったよ

娘…もうすぐ10ヶ月だけどできるのかな(^-^;
長い目で応援しよ^^;

私も最近パンを手づかみで食べさせてるんだけど
ボロボロボロボロ…
パンだからいいけどこれから色んなものをこぼしながら食べるんだろうな(^^;
つかみ食べに良かったものとか是非教えて欲しいです☆

02

29

08:44

メイママ

もうじき4ヶ月になる姫ママです。
たのしいブログですね!
また遊びにきます♪

02

28

21:50

KuReHa

そぉぉなんですe-2
今日も少しの雪でしたが風のせいで吹雪にみえました・・・v-12
うちも影で遊ぶのが大好きですe-78
あたしの影絵のレパートリーは犬・かに・きつねくらいなんですけど・笑
最近、王子の髪の毛で筆を作りたいのですが、なにかと時間がなくて・・・
まだ頼めてないんですe-263
時間はあるっていえばあるんでしょうけど・・・
きっと、あたしの時間の使い方が下手なのかもですv-292

02

28

20:50

管理者にだけ表示を許可する

02

28

コメント

生後332日の息子 つかまり立ち進化 お日さま

朝4時半過ぎから遊ぶ息子。
はじめはなんとか寝かそうと思ったが、あきらめる。
息子、私の頭の上を気にせず通るので、私も気にせず寝かせてもらおう。

P1000402.jpg

・・・・と思ったら、壁でつかまり立ちの練習開始。
さすがに放っておくわけにもいかず、付き合う。
失敗しながらも、壁でもできるようになった。
おめでとう。

プレイジム、寝転がって遊んだのは最初だけで、すぐにおすわり。
プレイジムが、ちっちゃく感じる。
『息子! まだ気づいていない仕掛けがあるよ~~』

P1000405.jpg

朝は雪が積もっていたのに、昼の陽射しで溶ける。
こんなに明るい部屋、久しぶり。
息子の基本形、指差し 『あ~、あ~』

P1000409.jpg

影で遊ぶのは、相変わらず好き。

息子、本日の昼寝11時半~1時半。
なんと2時間も!!
一度、目を開けて動いていたのに、そのまま眠ってしまった。

P1000413.jpg

ぽかぽかして気持ちよかったもんね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、ぐんぐん順位が上がります。
って、早起きしすぎ!! 1時間ほど遊んでから、寝たとはいえさあ。

りすあす

つかまり立ち、どんどん上達してますね!
すご~い!もう余裕だね♪
指さし、「あ~あ~」で影遊びがとってもかわいいです~

02

29

17:13

ricky

早春の日差しの中、遊ぶ息子ちゃん。キラキラしてます。
気持ち良さそう♪
早くお外に出て、さんさんと降り注ぐ光のなか外遊びさせてあげたいものですね。
春が待ち遠しいです。

02

29

16:08

momo

おぉ~凄いなぁむすこちゃん!
壁でもつかまり立ちできるの!!??
ほほぉ~っと感心しちゃったよ

娘…もうすぐ10ヶ月だけどできるのかな(^-^;
長い目で応援しよ^^;

私も最近パンを手づかみで食べさせてるんだけど
ボロボロボロボロ…
パンだからいいけどこれから色んなものをこぼしながら食べるんだろうな(^^;
つかみ食べに良かったものとか是非教えて欲しいです☆

02

29

08:44

メイママ

もうじき4ヶ月になる姫ママです。
たのしいブログですね!
また遊びにきます♪

02

28

21:50

KuReHa

そぉぉなんですe-2
今日も少しの雪でしたが風のせいで吹雪にみえました・・・v-12
うちも影で遊ぶのが大好きですe-78
あたしの影絵のレパートリーは犬・かに・きつねくらいなんですけど・笑
最近、王子の髪の毛で筆を作りたいのですが、なにかと時間がなくて・・・
まだ頼めてないんですe-263
時間はあるっていえばあるんでしょうけど・・・
きっと、あたしの時間の使い方が下手なのかもですv-292

02

28

20:50

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

