--

--

コメント



ricky

4コマ漫画風「息子くん劇場」楽しみました(^m^)
一連の行動がうちの坊にそっくりです。
頭打つとこまで‥(- -;)
最近は毎日のように痛い思いして泣いてます。
ま、こうやって学習していくのでしょう‥とのんきに構えてます。

2時間昼寝、ありがたいですね。
昼寝はいつ起きるかわからないから、ハハ側としても家事の時間配分に悩むとこです。
「ボクはこれから2時間寝ます」と言ってくれたらなんと楽なことか‥(笑)

03

01

09:53

メイママ

かわいいですねぇ~!(*^-^*)
やっぱり、たくさん写真を撮ってしまいますよねぇ。。
たくさんたまっている写真をどうしようか迷っています・・・
デジタルブックにするか・・・

うちの姫も早く自分で歩けるようになってくれないかしら・・・

02

29

21:09

管理者にだけ表示を許可する

02

29

コメント

生後333日の息子 つまかり立ちもほどほどに

P1000417.jpg
『いいお天気だね』

P1000418.jpg
『あそこに干してるのは何?』

P1000421.jpg
『ねえ、ママ、あれ何?』  「・・・・・さっき砂糖をぶちまけたキッチンマットです」

P1000422.jpg
『ははは、ばっかだなあ』

P1000423.jpg
『僕は指差し練習に励む。ママは向こうに行っておいて』

P1000425.jpg
『がさごそ。がさごそ。ここは見たことのないものがいっぱいあるなあ』

P1000427.jpg
『がさごそ。がそこそ。全部出しちゃえ』

P1000426.jpg
『うえ~ん・・・・・・頭、打った・・・・うえ~ん』

泣きながらも、さらに棚から物をひっぱり出して遊んでいたので、ご心配には及びません。

今日は本当に天気よくて、ぽかぽか。
嬉しくなって、朝から散歩、1時間ほど(用事もあったし)うろちょろ。
帰宅は11時過ぎで、さすがに眠そうな息子。
急いでごはんを食べさせ、おっぱいあげたら、そのままおやすみ。
昨日と同じく、2時間昼寝。
このリズムでいくの?

息子、つかまり立ちしながら、下の物を拾うことができるようになった。
机の上にある物を全部落として、(気が向いたら)それを拾って、机の上に載せて、また落とす。
飽きないねえ。
その間も、何やらずっと喋ってます。
ここ数日、息子にたくさん話し掛けている効果?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、ぐんぐん順位が上がります。
明日はまた寒いらしいですが、風邪引かないように!!

ricky

4コマ漫画風「息子くん劇場」楽しみました(^m^)
一連の行動がうちの坊にそっくりです。
頭打つとこまで‥(- -;)
最近は毎日のように痛い思いして泣いてます。
ま、こうやって学習していくのでしょう‥とのんきに構えてます。

2時間昼寝、ありがたいですね。
昼寝はいつ起きるかわからないから、ハハ側としても家事の時間配分に悩むとこです。
「ボクはこれから2時間寝ます」と言ってくれたらなんと楽なことか‥(笑)

03

01

09:53

メイママ

かわいいですねぇ~!(*^-^*)
やっぱり、たくさん写真を撮ってしまいますよねぇ。。
たくさんたまっている写真をどうしようか迷っています・・・
デジタルブックにするか・・・

うちの姫も早く自分で歩けるようになってくれないかしら・・・

02

29

21:09

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

