--

--

コメント



メイママ

ジム、いいですね。
うちもそろそろ何か退屈しないもの、遊べるものがほしいかも。。ぬいぐるみで遊んでくれるからそれでもいいかな・・・

03

09

19:55

momo

ベーグルが食べたくなってきた(*^-^*)
子どもの機嫌が良くないとなかなか作業できないよね

うちの娘も最近になってスムーズに動き回れるようになったよ(^-^)
息子ちゃんと遊ばせたら娘の成長も早くなりそうだな~って思うくらい息子ちゃんの成長は楽しい♪
チュウもしてくれるんだね
この前ね、娘にも『ちゅっ』て教えてたんだけど、旦那が『虫歯菌がうつる』と注意されたんだ。
いやいや!すでに虫歯いっぱいのあなたが自分の箸をぴっぴの口に入れてますから!!!(怒)
って感じだよ

03

09

09:32

管理者にだけ表示を許可する

03

08

コメント

生後341日の息子 ベーグルなんて作らせないぞ

昨日からレシピを検索して、食べる作るのを楽しみにしていたベーグル。
朝、息子が機嫌よく遊んでいるときに、作業開始!
こねこねし始めたら、「うん・・・・・うん・・・・・・」と、きばり出す息子。

P1000584.jpg
『むむむ! 発見!!』

P1000585.jpg
『進め~~』 (急ぐときは、高位ではなく、ずり這いです)

P1000586.jpg
『僕が遊んであげよう!』

空耳だ、空耳に違いない・・・・、と続けていると、「おむつ替えろ~~」と文句言いながらやってくる息子。
その後も、お湯に入れた途端、「眠いぞ~おっぱいくれ~」とぐずりながらやってくる息子。
いつもはこんなに早く寝ないのに。
お湯のなかで放置された初ベーグルは、もちろん散々なできあがり・・・・そんなもんさ。

P1000583.jpg

息子、集中し出すと、唇がとんがります。
今日の息子のブームは、チュウすること。
私の顔や、おなか、足、肌が見えると、どこでもやってきた。
最近、服をめくることを覚えたらしく、特に授乳後はおへそ目当てに、何度もめくる。

P1000578.jpg

ジムが小さく感じる。
もう寝転がってはあまり遊ばず、やっぱりおすわり。
アーチ部分を激しく揺する。

P1000579.jpg

最後は、自分の顔を鏡で見て、一人で喜ぶ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑「乳児」カテゴリーは、もうすぐ卒業の息子に、クリックお願いします。
明日こそ、ベーグルリベンジだ! 失敗作、ちゃんと食べたけどね。

メイママ

ジム、いいですね。
うちもそろそろ何か退屈しないもの、遊べるものがほしいかも。。ぬいぐるみで遊んでくれるからそれでもいいかな・・・

03

09

19:55

momo

ベーグルが食べたくなってきた(*^-^*)
子どもの機嫌が良くないとなかなか作業できないよね

うちの娘も最近になってスムーズに動き回れるようになったよ(^-^)
息子ちゃんと遊ばせたら娘の成長も早くなりそうだな~って思うくらい息子ちゃんの成長は楽しい♪
チュウもしてくれるんだね
この前ね、娘にも『ちゅっ』て教えてたんだけど、旦那が『虫歯菌がうつる』と注意されたんだ。
いやいや!すでに虫歯いっぱいのあなたが自分の箸をぴっぴの口に入れてますから!!!(怒)
って感じだよ

03

09

09:32

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

