--

--

コメント



ricky

息子ちゃんの反応、おもろいです。
だんだんとパパだと認識していく様がよくわかります。
泣かれなくてよかったですね(^^;)
我が家も5月ですが私が2週間ほど実家に帰るので、
戻ったときの夫くんを見たときの坊の反応が楽しみです。

あさってゴルフって…おい!
私も突っ込ませてもらいました。

03

18

14:46

りすあす

支援センターにも慣れたんだね♪
これからどんどんおもちゃで遊ぶようになるね~。
パパと久々にあえてよかったね。
お顔が嬉しそう♪少しずつ思い出している様子がよくわかる♪パパも2人に会えて嬉しかっただろうなぁ~
3人でのんびりしてね☆

03

18

09:13

管理者にだけ表示を許可する

03

17

コメント

生後350日の息子 3週間ぶりの対面

午前中は、支援センターへ。
少しは慣れたらしく、初めて自分一人でおもちゃの方へ進む。

今日はパパが帰ってくるので、早めに退散。
で、どうだったか!

P1000733.jpg

はじめ、一瞬固まり・・・・・私の顔を見たり、パパの顔を見たり。
何かを思い出そうとしている様子。

P1000735.jpg

あれ~、この人見たことあるなあ・・・・という感じ。
でも、まだはっきりとは思い出せない。

P1000736.jpg

ようやくわかった様子。
にこりと笑顔。
ただ、最初はあまり声を出さずに、用心深く接してた。

パパは、お昼ごはんを食べてすぐにお仕事へ戻る。
3週間ぶりの息子は、「しっかり」して、「表情が豊か」になったそうです。
このブログで、画像・動画をたっぷりにして報告も兼ねてたけど、やはり実際に会うと驚くみたいで。
休みの明日は、たっぷりと遊んでもらいましょう・・・・・夜は飲み会らしいしさっ。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします。
明後日はゴルフって・・・・・・・おい!

ricky

息子ちゃんの反応、おもろいです。
だんだんとパパだと認識していく様がよくわかります。
泣かれなくてよかったですね(^^;)
我が家も5月ですが私が2週間ほど実家に帰るので、
戻ったときの夫くんを見たときの坊の反応が楽しみです。

あさってゴルフって…おい!
私も突っ込ませてもらいました。

03

18

14:46

りすあす

支援センターにも慣れたんだね♪
これからどんどんおもちゃで遊ぶようになるね~。
パパと久々にあえてよかったね。
お顔が嬉しそう♪少しずつ思い出している様子がよくわかる♪パパも2人に会えて嬉しかっただろうなぁ~
3人でのんびりしてね☆

03

18

09:13

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

