--

--

コメント



yuki

薬のトラウマとは、くにくん、お気の毒です。
うちの子は、とっても甘いの限定で、少しは食べられるようになりました。

くにくんも洗濯バサミ好きなんですね。
やっぱり好きなものって、似てるのかなあ。
携帯とかリモコンとか、どうしてあんなに好きなのか不思議です。

03

22

23:13

くにママ☆

息子君、イチゴだめなんですね~!
くにも始めは大好きだったくせに、風邪のシロップがイチゴ味だったせいか、最近は1口も食べません!!

洗濯バサミ、好きですよね♪
ポイポイしてる姿、目に浮かびますi-175
まだベランダは、未知のゾーンなんですね~(笑)

03

20

11:42

管理者にだけ表示を許可する

03

19

コメント

生後352日の息子 気になる場所、登場

酸味のある食べ物がだめな息子。
久々にいちごにチャレンジ。
フォークに刺して渡してみる。

P1000747.jpg

バナナやいもはすぐに口に運ぶのに、いつもとは違う「赤」に止まったまま。
その後も、振り回すものの、口には運ばず。
私が小さく切って、「あ~ん」してあげてみると・・・・

P1000749.jpg

ごめん。
やっぱ嫌なのね。
もうしない。

P1000756.jpg

ようやく、洗濯物を外に干せるように。
息子は、ベランダが気になって気になって仕方がない。
最近お気に入りの洗濯ばさみを、ぽい。

P1000757.jpg

ぽい、ぽい。

P1000758.jpg

ぽいぽいぽい。

P1000759.jpg

ぽいぽいっ。

今のところベランダには出てこようとしない。

今日はパパの誕生日。
初めて夕食を息子も一緒に食べる。
調理方法は違うけど、素材はほぼ同じ。
息子、いつもは肉・魚は一種類だけど、今日は豪華に鯛とまぐろ。
ぺろりと一切れずつ完食。
6時過ぎてたので、眠くて眠くて仕方なかったみたいだけど。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします。
おめでとう!!!

yuki

薬のトラウマとは、くにくん、お気の毒です。
うちの子は、とっても甘いの限定で、少しは食べられるようになりました。

くにくんも洗濯バサミ好きなんですね。
やっぱり好きなものって、似てるのかなあ。
携帯とかリモコンとか、どうしてあんなに好きなのか不思議です。

03

22

23:13

くにママ☆

息子君、イチゴだめなんですね~!
くにも始めは大好きだったくせに、風邪のシロップがイチゴ味だったせいか、最近は1口も食べません!!

洗濯バサミ、好きですよね♪
ポイポイしてる姿、目に浮かびますi-175
まだベランダは、未知のゾーンなんですね~(笑)

03

20

11:42

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

