--

--

コメント



ぴーこ

公園で遊んできたんですね♪私、遊具で遊ばせた事、まだなくって・・(汗)。しかもママさん集団とかいると、相変わらずモジモジしちゃうし(笑)。でも、もう十分楽しめるんですもんね。勇気を持って私も、滑り台とかやってみようかな??人がいない時を狙って・・(~_~;)

2枚目の写真、マニアックな私が大好きな下まぶたがよく写っていて、いい感じです!!

03

21

13:07

momo

これからの季節は更に公園で過ごすのが気持ちよいだろうね♪
砂とかも口に入れようとするんだね…
今後、娘も気をつけておかないといけないなぁ。

後追いは困りつつも嬉しいという気持ちもあるんだけどね。だから後追いが無くなった時はきっと寂しくなるだろうね(*^-^*)ははっ^^;自分勝手だなぁと思う。

03

21

09:02

管理者にだけ表示を許可する

03

20

コメント

生後353日の息子 軽装で公園

昨日、いちごがだめな話を書いたばかりなのに、今日、パパが食べているのをもらってがっついてました。
昨日より熟れて甘くなったらしく、次々催促。
甘みが増すと大丈夫らしい。

P1000775.jpg

今日は暖かくて、息子、ついにジャンプスーツを脱ぎ捨てる!
でもまだポンチョで。
自由に動けるので、ご機嫌。

息子をベビーカーから降ろして、公園で少し遊ぶ。
前回同様、滑り台とか。
ただ、砂を食べようとして、困る。
これは歩くようになると、危険だ。

P1000780.jpg

遊ぶといっても、私が抱っこできる時間は限界がある。
よって、ベンチで休憩。
息子はおとなしく座るはずがなく、立っては歩かせろと要求。

まわりにたくさん小さい子がいるので、あっち見たりこっち見たり。
きょろきょろと忙しく、興奮!
公園、まだそんなに楽しめないかと思ったけど、意外と過ごせる。
外にいるだけで、気持ちいいしね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします。
ほっぺたのぷにぷにが、ますます育っている気がするのだけど??

ぴーこ

公園で遊んできたんですね♪私、遊具で遊ばせた事、まだなくって・・(汗)。しかもママさん集団とかいると、相変わらずモジモジしちゃうし(笑)。でも、もう十分楽しめるんですもんね。勇気を持って私も、滑り台とかやってみようかな??人がいない時を狙って・・(~_~;)

2枚目の写真、マニアックな私が大好きな下まぶたがよく写っていて、いい感じです!!

03

21

13:07

momo

これからの季節は更に公園で過ごすのが気持ちよいだろうね♪
砂とかも口に入れようとするんだね…
今後、娘も気をつけておかないといけないなぁ。

後追いは困りつつも嬉しいという気持ちもあるんだけどね。だから後追いが無くなった時はきっと寂しくなるだろうね(*^-^*)ははっ^^;自分勝手だなぁと思う。

03

21

09:02

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

