--

--

コメント



くにママ☆

そうそう!
予定通りには行かないのが、子育て中ですよねi-203
ちょっとした催し、どんなものだったのか気になります(笑)

息子君、かわいらしい声ですね~♪
動画乗せるの大変じゃないですか?
やってみたいと思いつつ、そのまま時間だけがたってゆく。。

↓芝生デビューしたんですね♪
くにも先週行ってきましたよ^^vだいぶ暖かくなってきて、お外で遊ぶのも楽しみになってきましたね!

03

24

14:26

momo

息子ちゃんの声かわいいよね(^-^)
ホントよくしゃべれてるね
娘も時々真似したような声を出した????
と思うときもあるけど旦那には否定されたよ^^;

ベーグル作りをマスターしちゃってるね

03

24

08:41

管理者にだけ表示を許可する

03

23

コメント

生後356日の息子 予定通りには進まない

午前中、ちょっとした催しがあると聞いたので、朝から行く気で準備を進めていた私。
9時過ぎには身支度を終え(夫出張で留守だったので、余裕さっ)、「さあ行くぞ!」と息子を見ると、しょんぼり。
そのまま、おっぱい飲んで、おやすみに。
しかも、2時間近くたっぷりと。

いつもは昼前後にならないと寝ないし、どんなに寝ても1時間半なのに。
どうしてこういうときに限って!!

仕方ないさ。
その分、ひとつ前の記事のことができたからよしとするよ。



息子、本当によく喋るようになった。
この動画は、カメラを意識しているので、少なめだけど。
私が言った言葉を真似しているように聞こえるときもある。
なんて言ってるのか、知りたいなあ。

私の祖母(息子のひいばあば)、叔母指導のもと、少し前に携帯電話デビューをした。
ちょくちょくメールを送ったら、返ってきてたのだけど、今日電話があって、「やめる」と。
打つのがしんどいし、変なのが届く(迷惑メール)し、電話したほうが楽だし・・・
え~、もったいない~!!
せっかく息子の様子を頻繁に知らせられるのに~
たしかに簡単ではないと思うけど、なんとかがんばってもらいたいぞ。
というわけで、「母、がんばってマスターさせるのだ!!」
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑もうすぐ乳児カテゴリー卒業の息子です。誕生日にケーキでもと思い、
息子、私につかまり立ちするときに、手を離すように!!・・・・すぐ倒れるけどね。

くにママ☆

そうそう!
予定通りには行かないのが、子育て中ですよねi-203
ちょっとした催し、どんなものだったのか気になります(笑)

息子君、かわいらしい声ですね~♪
動画乗せるの大変じゃないですか?
やってみたいと思いつつ、そのまま時間だけがたってゆく。。

↓芝生デビューしたんですね♪
くにも先週行ってきましたよ^^vだいぶ暖かくなってきて、お外で遊ぶのも楽しみになってきましたね!

03

24

14:26

momo

息子ちゃんの声かわいいよね(^-^)
ホントよくしゃべれてるね
娘も時々真似したような声を出した????
と思うときもあるけど旦那には否定されたよ^^;

ベーグル作りをマスターしちゃってるね

03

24

08:41

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

