--

--

コメント



くにママ☆

パパとのお風呂、いいですね♪
yukiさんもゆっくり入れましたか??

うちはぜんぜん入れてくれません。。と言うのも帰りが遅いからお風呂の時間に間に合わないと言うのもあるんだけどi-203
今日珍しくお風呂の時間に間に合って帰ってきたので、「お風呂入る?」と聞いてみたところ、「くに、お風呂の時間でしょ?」とだけ言われ、やんわりと拒否られました。。
たまにはゆっくり浸かりたいですよね~~i-186

息子君は、シャワー嫌いなんですか?
くには大好きで、洗ってる間流しっぱなしです^^;
勢いよく出てくるのが怖いのかしら☆

03

26

23:34

メイママ

息子はん、パパとのお風呂イヤなんだぁ。。

うちの姫がパパとのお風呂をいやがったら、パパいじけちゃいそ~...
それでなくても、今から「パパ、うざい」とか言われたらどうしようって心配しているくらいですから(^-^;

03

26

22:00

管理者にだけ表示を許可する

03

26

コメント

生後359日の息子 おふろで泣きっぱなしで興奮

昨日から「明日は一人でゆっくりお風呂に入る」と高らかに宣言していた私。
よって、息子はパパとお風呂。
そして、お風呂に入ってから出るまで、ずっとずっと号泣・・・・・・

P1000861.jpg

服を着せるとき、いつもはすぐに逃げようとするのに、今日はぐったり。
そりゃ、あれだけ泣けばね。
パパは、ぶつぶつ文句。
「だから嫌って言ったやろ」
「泣くのわかってんのに、かわいそうやろ」
「もう入れへんからな」

しまいには、
「俺は(体を洗うのは)タオル地はいや、ナイロンじゃないとあかん」
・・・・・それ使い始めてから、結構経ってるのに、今さら?!
「シャンプーハットがないとあかん」
・・・・・これからも入れるのかよ!

私はおかしくて仕方なかった。
シャワーでされるのが嫌いなんだから、洗面器にお湯入れてかけてあげればいいのに。

でも、お風呂以外は、今日は珍しくパパ大好きの日だった。
そして、なぜか興奮気味で遊ぶ。



息子に何があったのやら。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックありがとうございます。今日もお願いします。
息子は人に預けずに、幼稚園まではおうちで育てようね。

くにママ☆

パパとのお風呂、いいですね♪
yukiさんもゆっくり入れましたか??

うちはぜんぜん入れてくれません。。と言うのも帰りが遅いからお風呂の時間に間に合わないと言うのもあるんだけどi-203
今日珍しくお風呂の時間に間に合って帰ってきたので、「お風呂入る?」と聞いてみたところ、「くに、お風呂の時間でしょ?」とだけ言われ、やんわりと拒否られました。。
たまにはゆっくり浸かりたいですよね~~i-186

息子君は、シャワー嫌いなんですか?
くには大好きで、洗ってる間流しっぱなしです^^;
勢いよく出てくるのが怖いのかしら☆

03

26

23:34

メイママ

息子はん、パパとのお風呂イヤなんだぁ。。

うちの姫がパパとのお風呂をいやがったら、パパいじけちゃいそ~...
それでなくても、今から「パパ、うざい」とか言われたらどうしようって心配しているくらいですから(^-^;

03

26

22:00

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

