--

--

コメント



ricky

お風呂での待たせ方もいろいろですね。
我が家は私が洗ってるときはバスチェアに座らせて待たせてます。裸だと寒いので、服着せたまま。
湯船でのたっちはちょっと危険かなぁと思いましたが、息子ちゃんは余裕なんですね~。足腰が強くなった証拠だぁ。

「緊急の飲み会」…ってウケました。
緊張感あるような、ないような。

03

29

20:14

カナ

うちも一時期オムツ替えがブルーだったのですが、どういうわけかあるときから大人しくしてくれるようになりました。
なんでだろう・・・理由は不明です。。
息子ちゃん、湯船でつかまりたっちで待っていてくれるんですね~。
うちは一緒に湯船に入っているときにへりにつかまりだちして遊んでいるけれど、しっかり両手で脇を支えています。どうもハナはまだ危なっかしいんですよねぇ・・・誰に似たのか(おまえだよ)、運動神経鈍いんだと思います・・・。

↓の白パン、いいですね~!
私もクックパッドでレシピを見て、いつか作ってやろうと思っているけどまだ実行していません。
うちにも牛乳が常備されていないんですよ~~!
乳製品や牛乳があんまし体によくないという話を聞いてからぴたっと買わなくなりました・・・でも生クリームとかプリンとかめっさ食べているから意味ないんだけど・・・。

03

29

12:20

管理者にだけ表示を許可する

03

28

コメント

生後361日の息子 すっぽんぽんで逃亡 おふろの待たせ方

おむつ替え、こんなに大変になろうとは予想してなかった。
夜、息子はいまだに何度も起きるけど、そのときはテープ型でも余裕。
楽勝。
昼間は、逃げる息子をつかまえて、じっとさせるの大変。
おしっこのときはまだいいけど・・・・・・・ね?

P1000872.jpg

お風呂、私が洗っているときは、ベビーバスに入れられてた息子。
ここ1週間は、床に直接おすわり(前は嫌がって泣いたので、ベビーバスに入れてた)。

そして、今日。
ついに湯船の中でつかまり立ちして、待たせることに成功。
なかなか立とうとしなかったけど、ここ2,3日で立てることに気づいたようで。
目が離せないけど、本人、余裕だった。

楽あれば、苦ありだな。

今夜は夫が緊急の飲み会で不在なので(緊急って何だよ?)、今からゆっくり読書たいむ。
いや、いてても、読んでるけどね。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします!
ふくらはぎにめきめき筋肉がついて、かたくなっている息子です。

ricky

お風呂での待たせ方もいろいろですね。
我が家は私が洗ってるときはバスチェアに座らせて待たせてます。裸だと寒いので、服着せたまま。
湯船でのたっちはちょっと危険かなぁと思いましたが、息子ちゃんは余裕なんですね~。足腰が強くなった証拠だぁ。

「緊急の飲み会」…ってウケました。
緊張感あるような、ないような。

03

29

20:14

カナ

うちも一時期オムツ替えがブルーだったのですが、どういうわけかあるときから大人しくしてくれるようになりました。
なんでだろう・・・理由は不明です。。
息子ちゃん、湯船でつかまりたっちで待っていてくれるんですね~。
うちは一緒に湯船に入っているときにへりにつかまりだちして遊んでいるけれど、しっかり両手で脇を支えています。どうもハナはまだ危なっかしいんですよねぇ・・・誰に似たのか(おまえだよ)、運動神経鈍いんだと思います・・・。

↓の白パン、いいですね~!
私もクックパッドでレシピを見て、いつか作ってやろうと思っているけどまだ実行していません。
うちにも牛乳が常備されていないんですよ~~!
乳製品や牛乳があんまし体によくないという話を聞いてからぴたっと買わなくなりました・・・でも生クリームとかプリンとかめっさ食べているから意味ないんだけど・・・。

03

29

12:20

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

