--

--

コメント



かすたーど

たっちしてる姿がなんとも言えずカワイ-イi-237i-178
動画で聞く声がいつもとってもカワイイですが、息子さんの笑顔は幸せそうなイイ笑顔ですねi-260i-189
ウチの息子も最近よく笑うようになったのでお世話がさらに楽しくなりましたi-179i-175

03

30

17:42

りすあす

わ~~!!上手に立っちしてる!!
両手をあげてるのがかわいい~~♪
笑顔も素敵だね♪
うんうん、子供が笑うと自分も楽しくなるから笑ってほしいよね♪

03

30

03:17

ぴーこ

わぁ!息子さん、1人で立っちができるようになったんですね★おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃんの笑い声って、とっても幸せな気持ちにさせてくれますよね!!

お金のない時はどこにも行かないに限りますよね!
うちは25日が給料日だけど、既にどこにも行かない方がいい予感です(笑)。

03

29

20:04

管理者にだけ表示を許可する

03

29

コメント

生後362日の息子 パパの横でたっち

今日は、お給料日前で財布の中は空っぽなので、おうちでま~ったり。
息子と2人、散歩に行こうと外に出たものの、寒さのあまりすぐに戻る。

P1000876.jpg

息子、パパの横で立ってます!
両手を上げてバランスを取っているらしい。

P1000877.jpg

私がいるのに気づいて、こちらを向いて立ってます。
なかなかいい笑顔。

P1000878.jpg

おっと、少し腰の位置が下がってきました。

P1000879.jpg

と思ったら、倒れた。

P1000880.jpg

助けがないので、息子、自力で引っくり返り中。

ここ数日、大笑いすることが増えた。
ツボがわからないのは、相変わらずだけど、とにかくけらけら笑う。
同じことを繰り返しているだけなのに、可笑しくてたまらないらしい。
息子が笑うと、私も楽しいから、どんどん笑え~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします!
あんなに暖かかったのに、今日は寒くてたまらない。公園でママたちはダウンコート着用。

かすたーど

たっちしてる姿がなんとも言えずカワイ-イi-237i-178
動画で聞く声がいつもとってもカワイイですが、息子さんの笑顔は幸せそうなイイ笑顔ですねi-260i-189
ウチの息子も最近よく笑うようになったのでお世話がさらに楽しくなりましたi-179i-175

03

30

17:42

りすあす

わ~~!!上手に立っちしてる!!
両手をあげてるのがかわいい~~♪
笑顔も素敵だね♪
うんうん、子供が笑うと自分も楽しくなるから笑ってほしいよね♪

03

30

03:17

ぴーこ

わぁ!息子さん、1人で立っちができるようになったんですね★おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃんの笑い声って、とっても幸せな気持ちにさせてくれますよね!!

お金のない時はどこにも行かないに限りますよね!
うちは25日が給料日だけど、既にどこにも行かない方がいい予感です(笑)。

03

29

20:04

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

