--

--

コメント



ricky

上手にたっちできますね☆
余裕すら感じられます。
バランスを取っている(のかな?)両手の開き具合もツボです。
スモック、かわいい!
ギンガムチェックも、電車のアップリケもすてきです。
子供が生まれて、自分の不器用さが哀しくなります。
いろいろ作ってあげたい気持ちはあるんですけどねぇ。

03

31

15:32

ぴーこ

スモック、息子さんにとてもよく似合ってますね★またまた素敵な手作りのスモックを作っていただけたんですね(^^)着せるのもったいない気持ちはよく分かりますよ~(笑)。

成長に合わせて必要な品を作っていただけて、息子さん&にyukiさん対する愛情を感じます♪

うちも、自ら掴み食べをしたがるようになってきたので、この頃はエプロンだけではとても汚れがカバーできません(>_<)なので、スモック購入を考えている所です。。

03

31

14:15

momo

スモックっていうんだね(^-^)
汽車もついててかわいいね

息子ちゃんたっち上手だよね(^-^)
うちも立ちそうな雰囲気ではあるんだけど、まだ足ががくがくなったりするからもうしばらく無理かなぁ

風邪はどうにか治まりつつあるよ(^-^)
本格的な風邪は初めてだったけど、熱以外は大したことにならずに済んでよかったよ

03

31

12:07

くにママ☆

得意げな感じが、かわいいですね~♪
うちもカメラを構えると突進してくるので、なかなか撮るのに苦労しますi-203

スモック、かわいいi-175
うちのくにのも作っていただきたいです(笑)

03

31

11:44

メイママ

こんばんは!
ムービーかわいいですねー!
「ママ、みてみて!」って感じでお手手を広げてますね♪

スモックもかわいい♪
うちのメイちゃんにも作っていただきたい(笑)

03

30

21:50

管理者にだけ表示を許可する

03

30

コメント

生後363日の息子 進化中 と スモック

息子のたっち、毎日進化しております。
かなり長い時間立っていられるようになっただけでなく、途中で手をついて休憩したり、自らおすわりしたり。
唇を震わせて、ばぶばぶしたりもする。
どこでもするようになったので、見てる方がこわい。
最初からカメラを向けると突進してくるので、たっちの途中からだけどこんな感じ。



叱るとべそかいたり、構わないとすねたり。
触ってはいけない物を取り上げると、怒ったり。
めきめきと自己主張力アップです。

P1000888.jpg


息子が着ているスモック、手作りです。
もちろん私が作れるわけもなく、以前パジャマを作ってくださった方からのプレゼント。
もったいなくて、汚すのわかっているのに着せたくない・・・・・
でも、使わない方がもったいないので、ありがたく使わせていただきます。
本当に息子は幸せ者です。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします!
テレビの主電源を押すと、テレビが点いたり消えたりすることを覚えた息子・・・・・賢くなったけどさ。

ricky

上手にたっちできますね☆
余裕すら感じられます。
バランスを取っている(のかな?)両手の開き具合もツボです。
スモック、かわいい!
ギンガムチェックも、電車のアップリケもすてきです。
子供が生まれて、自分の不器用さが哀しくなります。
いろいろ作ってあげたい気持ちはあるんですけどねぇ。

03

31

15:32

ぴーこ

スモック、息子さんにとてもよく似合ってますね★またまた素敵な手作りのスモックを作っていただけたんですね(^^)着せるのもったいない気持ちはよく分かりますよ~(笑)。

成長に合わせて必要な品を作っていただけて、息子さん&にyukiさん対する愛情を感じます♪

うちも、自ら掴み食べをしたがるようになってきたので、この頃はエプロンだけではとても汚れがカバーできません(>_<)なので、スモック購入を考えている所です。。

03

31

14:15

momo

スモックっていうんだね(^-^)
汽車もついててかわいいね

息子ちゃんたっち上手だよね(^-^)
うちも立ちそうな雰囲気ではあるんだけど、まだ足ががくがくなったりするからもうしばらく無理かなぁ

風邪はどうにか治まりつつあるよ(^-^)
本格的な風邪は初めてだったけど、熱以外は大したことにならずに済んでよかったよ

03

31

12:07

くにママ☆

得意げな感じが、かわいいですね~♪
うちもカメラを構えると突進してくるので、なかなか撮るのに苦労しますi-203

スモック、かわいいi-175
うちのくにのも作っていただきたいです(笑)

03

31

11:44

メイママ

こんばんは!
ムービーかわいいですねー!
「ママ、みてみて!」って感じでお手手を広げてますね♪

スモックもかわいい♪
うちのメイちゃんにも作っていただきたい(笑)

03

30

21:50

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

