--

--

コメント



momo

うちの娘はまだ与えたことが無いんだ
つかみ食べの練習にもなりそうだよね

あはっ
息子ちゃんへばりついてるね(*^-^*)
お風呂のとき脱衣所でまたせてたらそうなることもあるよ
(^-^)息子ちゃんもお母さんがいないと不安になっちゃうのかな

離乳食は自分で食べるけど10分くらいすると飽きたのか疲れたのか遊び始めるよ
息子ちゃんも上手にたべるようになったんだね(^-^)

04

01

18:31

てんとう虫まる

ぐんぐん成長してますねーーー。
初めてのお誕生日、楽しみですね。
お誕生日記事アップされて読むのが楽しみですーー。
お誕生日おめでとうございますーーーv-238

04

01

17:20

harukuro

ハイハインはききますよね!
あれのどこにそこまでの魅力があるんだろう、と不思議になるくらいです。
うちはこの間から、野菜入り?なんかオレンジ色のハイハインにしました。かわりなくだいすきなようです。

ドアにへばりついている息子さん、手おっきいですね。
男の子だなぁ、と感心してしまいました。

03

31

23:57

管理者にだけ表示を許可する

03

31

コメント

生後364日の息子 やってしまったおやつ

朝から用事で外をうろうろ。
最後にスーパーに寄ったら、息子限界で、「え~ん!!」
「おなかすいた~」
「眠たい~」
外にいるときにぐずりにあうのは、久しぶり。
ぐずり方がパワーアップして、仕方なく私がしたこと・・・・

20080331184254.jpg

それは、ハイハインを買って、息子に渡すこと。
1、2ヶ月、おやつをあげていなかったので、効果は絶大!
家に帰るまでに2枚食べて、なんとかもった。
着くや否や、泣いてすぐにおっぱい飲んでおやすみ。
しかも2時間!

P1000897.jpg

息子、私が部屋にいないことに気づくと、こうなります。
顔をべちょっとくっつけたりもするけど、そっちはなかなか笑えます。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします!
上の画像は携帯で撮影。デジカメと遜色なし?

momo

うちの娘はまだ与えたことが無いんだ
つかみ食べの練習にもなりそうだよね

あはっ
息子ちゃんへばりついてるね(*^-^*)
お風呂のとき脱衣所でまたせてたらそうなることもあるよ
(^-^)息子ちゃんもお母さんがいないと不安になっちゃうのかな

離乳食は自分で食べるけど10分くらいすると飽きたのか疲れたのか遊び始めるよ
息子ちゃんも上手にたべるようになったんだね(^-^)

04

01

18:31

てんとう虫まる

ぐんぐん成長してますねーーー。
初めてのお誕生日、楽しみですね。
お誕生日記事アップされて読むのが楽しみですーー。
お誕生日おめでとうございますーーーv-238

04

01

17:20

harukuro

ハイハインはききますよね!
あれのどこにそこまでの魅力があるんだろう、と不思議になるくらいです。
うちはこの間から、野菜入り?なんかオレンジ色のハイハインにしました。かわりなくだいすきなようです。

ドアにへばりついている息子さん、手おっきいですね。
男の子だなぁ、と感心してしまいました。

03

31

23:57

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

