--

--

コメント



momo

息子ちゃんいっぱい泣いたんだね(*^_^*)
泣くと子も親も疲れるから大変だったね

サンドイッチは崩れやすいからまだ持たせてないよ(*^_^*)
私が食べさせる分なの
掴み食べはパンの耳かサンドイッチの具以外(つまりパン)だけだよ(*^_^*)
息子ちゃんの成長が早いから参考にしながら、練習させてみてるよ(^^)

04

03

08:15

くにママ☆

美容院へ行ってきたんですね~♪
やっぱり1歳のバースデイは、特別ですもんね!
ママがいなくて泣き疲れて寝ちゃう息子君、かわいいですねi-175
わたしも、くにの誕生日までには美容院へ行かないとっi-203

素敵なバースデイになるといいですねi-73

04

02

23:55

ぴーこ

パパさん、息子さんと2人でお留守番できるなんてうらやましい♪うちはいまだに出来ませんよ~まったく!(怒)
優しいパパさんのおかげで、美容院に行けてよかったですね★パパさんはお疲れ様でした(笑)。

息子さん、いよいよお誕生日か・・。
一歳のお誕生日って、感慨深いですよね。うれしくもあり、さびしくもあるような・・。
きっと、私もしみじみしちゃうだろうな。
yukiさん一家にとって、素敵なお誕生日になりますように♪

04

02

22:27

ricky

バースデーイブですね。
「あした、息子ちゃん1歳だぁぁ」と、なんだかそわそわしています。
一日早いけど、おめでとうございます。
ママも1歳の誕生日ですね♪

04

02

21:40

管理者にだけ表示を許可する

04

02

コメント

生後366日の息子 0歳児、最後の試練

朝ごはんのときの様子。
息子は済みなので、林檎を渡したところ、こんな渋い顔。
ははは。

P1000919.jpg

朝一、私は髪を切りに行ってきました。
息子はパパと留守番。
2時間後、戻ると、息子寝てた!
しかも、布団の上ではなく、いつも遊んでいるいるかのマットの上で。

おっぱいなしで眠らせるなんて、夫、すごいぞ!!
と思ったら、私が出てすぐに泣き出して、1時間ほぼ泣きっぱなし。
テレビ見ながら、ソファに抱っこして座ったら、泣き疲れて眠ったらしい。
お疲れさま。

P1000922.jpg

その後、散々CMしてる三越へ出かけてみる。
初めて行ったけど・・・・・・ううむ。
パンだけ買って帰りました。
ちなみに、上の写真は、またしても泣いてる息子。
地下の魚屋さんが、マイクを通して威勢のいい声出してるのにびびりました。

にほんブログ村 子育てブログへ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします!
最後なのに、泣きっぱなしの息子。でも、それ以外は元気よく遊んでた。

momo

息子ちゃんいっぱい泣いたんだね(*^_^*)
泣くと子も親も疲れるから大変だったね

サンドイッチは崩れやすいからまだ持たせてないよ(*^_^*)
私が食べさせる分なの
掴み食べはパンの耳かサンドイッチの具以外(つまりパン)だけだよ(*^_^*)
息子ちゃんの成長が早いから参考にしながら、練習させてみてるよ(^^)

04

03

08:15

くにママ☆

美容院へ行ってきたんですね~♪
やっぱり1歳のバースデイは、特別ですもんね!
ママがいなくて泣き疲れて寝ちゃう息子君、かわいいですねi-175
わたしも、くにの誕生日までには美容院へ行かないとっi-203

素敵なバースデイになるといいですねi-73

04

02

23:55

ぴーこ

パパさん、息子さんと2人でお留守番できるなんてうらやましい♪うちはいまだに出来ませんよ~まったく!(怒)
優しいパパさんのおかげで、美容院に行けてよかったですね★パパさんはお疲れ様でした(笑)。

息子さん、いよいよお誕生日か・・。
一歳のお誕生日って、感慨深いですよね。うれしくもあり、さびしくもあるような・・。
きっと、私もしみじみしちゃうだろうな。
yukiさん一家にとって、素敵なお誕生日になりますように♪

04

02

22:27

ricky

バースデーイブですね。
「あした、息子ちゃん1歳だぁぁ」と、なんだかそわそわしています。
一日早いけど、おめでとうございます。
ママも1歳の誕生日ですね♪

04

02

21:40

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

