--

--

コメント



momo

携帯で見てコメントしてたけど、パソコンで見ると滑り台に座る息子ちゃんの顔とか成長したね(^-^)
兜もすごい立派だね☆

04

10

18:21

momo

公園遊びも充実してるみたいだね(^^)

もうすぐ節句だね☆
今の時期や来年…手を出すだろうから置き場所に困るよね
これから柏餅がたくさん出回るなぁと嬉しくなってしまった(*^_^*)

04

10

14:56

ぴーこ

兜かっこいい!!私が欲しかったのは、yukiさんの所みたいなやつだったから、うらやましいです(^^)
息子さん、一所懸命草むしりしてますね!うちは先日、公園で芝生に座らせてみたんですが、怖がって大号泣でした(笑)。
↓の虫歯のお話、参考になりました♪
1歳7ヶ月~2歳7ヶ月までの間気をつければいいんですね~。
私、今まで口にチューしたい欲望をずっと抑えてきたんですけど、まだ大丈夫なら、今のうちにブチューしちゃおかな(笑)

04

10

14:04

管理者にだけ表示を許可する

04

10

コメント

草むしりに、草まみれ

4月9日(水) 晩ごはん
P1010018.jpg
○赤魚の干物
○きんぴらごぼう
○ひじきの白和え
○味噌汁~エリンギ・じゃがいも・玉ねぎ

「ゴルフの後は飲み会」と言ってたので、ひとりで手抜きごはんの予定が、飲み会は別の日になったとかで、あわてて準備。
干物バンザイ!
白和えは、息子も味付け前のをもりもり食べました。


↑↑レシピブログに参加してます。クリックすると、私が毎日見てるブログがあるよ。


息子が昼寝中、兜出しました。
迷った挙句、玄関に!

P1000991.jpg

なんてせせこましい場所。
息子に突撃されないのは、ここしかなかった。

そして、靴を履いて公園へ。
自分が滑るより、他の子が滑るのを見る方が楽しいみたい。

P1000999.jpg

一人一人に「ぱちぱち」と拍手して、笑顔。
息子に拍手された男の子、照れてるし。

P1010009.jpg

せっかく靴履いてるのに、つかまり立ちもあんよの練習も拒む息子。
おすわりして、ずっと草むしり。
私は、草や土や小枝を食べようとするのを、ひたすら阻止。

P1010015.jpg

ちなみに、はいはいもほとんどしない。
慣れたらそのうちするかな。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑↑「幼児」に参加します。クリックしてね。
息子も私も、草まみれ。帰ろうとすると、息子、大声出して怒ってました。

momo

携帯で見てコメントしてたけど、パソコンで見ると滑り台に座る息子ちゃんの顔とか成長したね(^-^)
兜もすごい立派だね☆

04

10

18:21

momo

公園遊びも充実してるみたいだね(^^)

もうすぐ節句だね☆
今の時期や来年…手を出すだろうから置き場所に困るよね
これから柏餅がたくさん出回るなぁと嬉しくなってしまった(*^_^*)

04

10

14:56

ぴーこ

兜かっこいい!!私が欲しかったのは、yukiさんの所みたいなやつだったから、うらやましいです(^^)
息子さん、一所懸命草むしりしてますね!うちは先日、公園で芝生に座らせてみたんですが、怖がって大号泣でした(笑)。
↓の虫歯のお話、参考になりました♪
1歳7ヶ月~2歳7ヶ月までの間気をつければいいんですね~。
私、今まで口にチューしたい欲望をずっと抑えてきたんですけど、まだ大丈夫なら、今のうちにブチューしちゃおかな(笑)

04

10

14:04

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

