--

--

コメント



インターライフ

はじめまして!

うちもDVDは必須です!(笑

しっかり更新されている方とお友達になりたくて
やってきました!良かったら仲良くして下さい!

応援ポチ!

04

11

05:37

ricky

わぁ、さすが妹さん!お姉さんの欲しいもの心得てますね!!
ことちゃんカワイイですよね。娘だったらあんな子が欲しいなぁ。
このDVDがあれば、いつでも「いないいないばぁ」タイムですね♪息子ちゃんも喜ぶし、yukiさんも家事がはかどる~☆
「いないいないばぁ」に出てくるパクパクさんとパク子さんの掛け合いが個人的に好きです。(^m^)

クインテットDVDも出ましたね。ちょっと欲しい。

04

10

22:24

管理者にだけ表示を許可する

04

10

コメント

息子、真剣すぎる。

P1010029.jpg
レシピ 食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め by おぶうさま
○ひじき煮
○さつま揚げ
○味噌汁~じゃがいも・玉ねぎ

妊娠中のごとく、ひじきが出る我が家。
最後にひじきをご飯にかけて、わしわし食べてたら、「好きやな・・・・・」と横からぼそっと。
これ、私がお昼によくする食べ方です。

昼間、息子と私を置いて冬ソナのパチンコをしに行った夫。
(冬ソナは知らないけど、うるっときたらしい)
お土産は、ハーゲンダッツのティラミス!
「やった!」と喜んで開けると・・・・・

P1010025.jpg

・・・・・・おかしい。
私のほう、明らかにココアが少ない。
美味しかったけど、美味しかったけど・・・・・むむむ。

←レシピブログに参加してます。毎日の献立の参考に。

叔母(私の妹)から息子へ、誕生日プレゼント!
もうすぐ端午の節句ということで、鯉のぼり~~
今までに見たことのない類故に、不思議そう。

P1010019.jpg

そして、こっちがメイン(のはず)。
言わずと知れた、息子、最愛のテレビ番組のDVD。

P1010022.jpg

食いつきよすぎ・・・・・・真剣です。

P1010023.jpg

何度テレビから離しても、すぐに真ん前へ。

P1010024.jpg

この後、椅子に座らせて(興奮して、ずっと椅子の上で立ってたけど)鑑賞しました。
息子、大喜びです。ありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑↑「幼児」に参加します。クリックしてね。
これは土日の救世主となるでしょう。

インターライフ

はじめまして!

うちもDVDは必須です!(笑

しっかり更新されている方とお友達になりたくて
やってきました!良かったら仲良くして下さい!

応援ポチ!

04

11

05:37

ricky

わぁ、さすが妹さん!お姉さんの欲しいもの心得てますね!!
ことちゃんカワイイですよね。娘だったらあんな子が欲しいなぁ。
このDVDがあれば、いつでも「いないいないばぁ」タイムですね♪息子ちゃんも喜ぶし、yukiさんも家事がはかどる~☆
「いないいないばぁ」に出てくるパクパクさんとパク子さんの掛け合いが個人的に好きです。(^m^)

クインテットDVDも出ましたね。ちょっと欲しい。

04

10

22:24

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

