--

--

コメント



yuki

はじめまして。
コメントありがとうございます。
密かに見て頂いてたんですね。
嬉しいです。

諭吉8枚・・・・ほんと、失神です。
ええ。
これがあれば何ができるんだろうか!?

URLお持ちなら、また教えてくださいね。

04

13

21:57

メイママ

燃費がいいと言われる車に乗り換えましたが、うーん、大して変わらない?・・・って感じです。
長く乗れば違ってくるのかもしれませんが...

遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

04

12

10:37

ゆっぴょん

はじめまして(^o^)丿
いつもブログ読んでいます。
文章がそっごく好きです。楽しいです。

家には9ヶ月の息子がおります。
これからもブログ読ませてくださいね。


諭吉が8枚も・・・・
有り得ません・・・
失神してしまうような金額ですね。
傷・・・
されど傷・・・
なんでしょうね 笑

04

12

10:10

インターライフ

「今の見た?」と訴えてくるところ想像しただけで
笑えますね・・(プププ

必殺!カード払い・・私にも思い当たる節が・・(汗

「幼児」応援クリックしときましたぜ!

04

12

10:08

momo

車の修理費って高いよね(∋_∈)
主婦泣かせ…
節約して頑張ってるのに勝手にカード(生活費)使ったりとかされるとなんだかやっとられん(-.-)y-~~て感じだよね
以前はうちの旦那もそういうことが多かったよ。

娘、音楽にのって体を揺らす事は数回あったけど、そのうちの一つは子育て支援に行った時で『ハム太郎』の曲だったよ(^^)
のりやすいのかな
でも息子ちゃんは他の成長がたくさんみられるからね(*^_^*)
しっかり成長してるといつも思う

最近は裁縫にハマって…というか他にすることがなくて^^;
娘は昼寝から目覚めると泣きながら後追いを始めるんだ。パン作りとか食べ物系を作ると途中で中断し辛いからさ。

04

11

23:10

管理者にだけ表示を許可する

04

11

コメント

飛んだ諭吉 踊りとバナナ

ある冬のはじまり。
なかなかタイヤを換えない男がおりましたとさ。
そして、くるくるくるくる・・・・・どんっ!!
春になり、その傷を直したら、諭吉が8枚も!
8枚もの諭吉が飛んでいった!!

別に直さなくてもよかったんじゃない?
だって、私全然気にならなかったし、それ以前に傷がどこかも見た覚えない。
なのに、8枚も・・・・・・奥様、信じられます?

P1010034.jpg

聞くところによると、燃費のいい車にしたら、今のガソリン代の1/3で済むんだって。
・・・・・・1/3!?
「ゴルフはお小遣いから」とお願いしたのに、カード払いの明細がひらひらと出現。
これは、来月分から引かせて頂かなくては。ええ。
ちなみに、その男、ただいま飲み会で留守。

P1010031.jpg

昨日も今日も、雨。
息子と家でま~ったりと過ごす。
息子のブームは、私のおなかにごつごつと頭をぶつけること。
お風呂で、お湯をばちゃばちゃと叩くこと。
顔に水がかかるの嫌いなのに、自分でする分には大丈夫ならしい。

1歳健診の項目で、「音楽に合わせて体を揺らすか」があったけど、息子は「いいえ」
幼児番組で流れる音楽、好きなのはじ~っと見るけど、揺らしたり踊ったりしない。
映像が気に入ると、笑ったり、(私が横にいるときは)「今の見た?」と訴えてくるけど。

そのうちするだろう。
だって、バナナの輪切りも手づかみで食べられるようになったし!
(右のフォークは持ってるだけ)
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑↑「幼児」に参加します。クリックしてね。
息子の手、でかいな・・・・・・完全に私似(私は夫とほぼ同じ大きさ)

yuki

はじめまして。
コメントありがとうございます。
密かに見て頂いてたんですね。
嬉しいです。

諭吉8枚・・・・ほんと、失神です。
ええ。
これがあれば何ができるんだろうか!?

URLお持ちなら、また教えてくださいね。

04

13

21:57

メイママ

燃費がいいと言われる車に乗り換えましたが、うーん、大して変わらない?・・・って感じです。
長く乗れば違ってくるのかもしれませんが...

遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

04

12

10:37

ゆっぴょん

はじめまして(^o^)丿
いつもブログ読んでいます。
文章がそっごく好きです。楽しいです。

家には9ヶ月の息子がおります。
これからもブログ読ませてくださいね。


諭吉が8枚も・・・・
有り得ません・・・
失神してしまうような金額ですね。
傷・・・
されど傷・・・
なんでしょうね 笑

04

12

10:10

インターライフ

「今の見た?」と訴えてくるところ想像しただけで
笑えますね・・(プププ

必殺!カード払い・・私にも思い当たる節が・・(汗

「幼児」応援クリックしときましたぜ!

04

12

10:08

momo

車の修理費って高いよね(∋_∈)
主婦泣かせ…
節約して頑張ってるのに勝手にカード(生活費)使ったりとかされるとなんだかやっとられん(-.-)y-~~て感じだよね
以前はうちの旦那もそういうことが多かったよ。

娘、音楽にのって体を揺らす事は数回あったけど、そのうちの一つは子育て支援に行った時で『ハム太郎』の曲だったよ(^^)
のりやすいのかな
でも息子ちゃんは他の成長がたくさんみられるからね(*^_^*)
しっかり成長してるといつも思う

最近は裁縫にハマって…というか他にすることがなくて^^;
娘は昼寝から目覚めると泣きながら後追いを始めるんだ。パン作りとか食べ物系を作ると途中で中断し辛いからさ。

04

11

23:10

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

