--

--

コメント



ぴーこ

あはは!!
一番最後の写真、ナイスショットですね♪
息子さんが大きくなった時に、見せてあげたら絶対喜んでくれますよ~!
実は、私も息子さんと同じような写真が撮りたいと思っていたのですが、今まで一度もやってくれなくって(T_T)頼むよポン(笑)。

04

22

15:46

メイママ

「進め~」写真、いいですねー!
「ママはどこへ行った?」もいいですね♪

離乳食、今日2日目。
おいしそうに食べました。
そのあとはほとんどおっぱいを飲まずに眠ってしまいました(^-^)

04

22

13:57

momo

あはっ(*^-^*)
息子ちゃんのガラス越しのお顔はなかなかナイスだね

yukiさんが息子ちゃんを公園で自由に遊ばせたのを参考に私も娘を芝生の上に放ってみたよ(*^-^*)
私自身も家の中で遊ぶより外の方が気持ちよかったよ

よさこいは以外でしょ?(笑)
自分でも以外だったんだよね
とにかく運動オンチだったのに
それから体を動かすことが好きになったの

04

22

08:13

管理者にだけ表示を許可する

04

21

コメント

いんげんのここだけの話 確保

4月21日(月) 晩ごはん
P1010172.jpg
○豆腐チャンプル~いんげん・にんじん・キャベツ入り
○長いものふわふわ焼き
新玉ねぎの柚子味噌煮(vege dining)
○味噌汁~かぼちゃ・ひじき

P1010171.jpg
○豆腐チャンプル~鮭・いんげん・にんじん・キャベツ入り
○かぼちゃ・ひじき

いんげん。
初めて買った食材!(たまには買う油揚げなんて、かわいいものさ)
にんじんと一緒に肉で巻いたり、煮物に入れるくらいは思いつくけど、それほど好きじゃないので買わなかった。(←だめだめ主婦)
「息子に食べさせなくては!」(←夫は??)、と買ったものの、よくわからず、とりあえずチャンプルの中へ投入。

う~ん。
息子はかぼちゃとひじきを手づかみしながら、口を開けて至って普通に完食。
夫は・・・・・夫は・・・・・・ぱちんこで帰ってこないので、わからん。

↑レシピブログに参加してます。参考にしているブログがたくさん!

朝方4時に起き、おっぱい飲んだ後、遊ぼうとした息子。
私は眠いので放っておいたら、パパが確保。

P1010158.jpg
『進め~』

ぎゅっと抱き締められて、脱出不可能。
はじめは必死に抵抗を試みたものの、途中であきらめる。
そして、いつの間にかおやすみ。

P1010170.jpg
『ママはどこ行った?』

夫によると、息子が起きて遊ぶとうるさいので確保したらしい。
私は、自分が寝ている上を通ろうが、放っておいて寝る方を選ぶ。
これからもよろしく。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑↑「幼児」に参加します。クリックしてね。 だって、眠いんだもん。

ぴーこ

あはは!!
一番最後の写真、ナイスショットですね♪
息子さんが大きくなった時に、見せてあげたら絶対喜んでくれますよ~!
実は、私も息子さんと同じような写真が撮りたいと思っていたのですが、今まで一度もやってくれなくって(T_T)頼むよポン(笑)。

04

22

15:46

メイママ

「進め~」写真、いいですねー!
「ママはどこへ行った?」もいいですね♪

離乳食、今日2日目。
おいしそうに食べました。
そのあとはほとんどおっぱいを飲まずに眠ってしまいました(^-^)

04

22

13:57

momo

あはっ(*^-^*)
息子ちゃんのガラス越しのお顔はなかなかナイスだね

yukiさんが息子ちゃんを公園で自由に遊ばせたのを参考に私も娘を芝生の上に放ってみたよ(*^-^*)
私自身も家の中で遊ぶより外の方が気持ちよかったよ

よさこいは以外でしょ?(笑)
自分でも以外だったんだよね
とにかく運動オンチだったのに
それから体を動かすことが好きになったの

04

22

08:13

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

