--

--

コメント



momo

金太郎の絵かわいいね(^-^)
鮭の味噌漬けはご飯すすみそうだね
おいしそう(*^-^*)
奇遇??
うちの晩御飯も鮭!しかも味噌つかってチャンチャン焼きもどき。

飛行機のおもちゃはうちにもあるよ
女の子だけどよろこぶかなぁ?と思いつつしまったままだよ。でも、ちょっとしたプレゼントは嬉しいよね♪

04

25

08:09

ricky

ブログデザインが変わりましたね。
そうそう、もうすぐ端午の節句ですね♪
とくに予定はないですが、柏餅はたべるかな~(大人だけ)…って感じです。

朝食風の晩ご飯おいしそうですね。
朝食風にみせてるのは、焼き魚と納豆のせいかしら。
焼き魚はごはん進みますね。
焼き網洗うの面倒で最近あんまり食べてないんですが、そろそろ食べようかな。

04

24

22:35

管理者にだけ表示を許可する

04

24

コメント

飛行機の戦利品

『早くくれ』な晩ごはん
P1010220.jpg
○里芋・そらまめ
○豚もも肉・小松菜・豆腐の出汁煮
○いちご ←口に入れさせることなく終了、机に置いたら放り投げ拒否

あまり食べない物を食べようキャンペーン中のため登場した里芋。
先日は煮っころがし、今日はゆでたのを軽く焼いてみた。
いまいちバリエーションがでない。

昨日衣替えをして、今日はその流れで片付け。
息子が2時間も昼寝してくれたおかげで、はかどる。
息子が生まれてから、物が増え続ける我が家。
かなりすっきりできた!(まだ途中だけど)、と自己満足。

P1010217.jpg

秋に、息子と2人で帰省したときに乗った飛行機でもらったおもちゃ。
もらったときは息子が遊ぶには早かったのでなおしてたのも、この機会に出してみる。
左の飛行機は部品が小さくて危険なので、もう少しお預け。
右の車はころころ転がしては、けらけら笑う。

momo

金太郎の絵かわいいね(^-^)
鮭の味噌漬けはご飯すすみそうだね
おいしそう(*^-^*)
奇遇??
うちの晩御飯も鮭!しかも味噌つかってチャンチャン焼きもどき。

飛行機のおもちゃはうちにもあるよ
女の子だけどよろこぶかなぁ?と思いつつしまったままだよ。でも、ちょっとしたプレゼントは嬉しいよね♪

04

25

08:09

ricky

ブログデザインが変わりましたね。
そうそう、もうすぐ端午の節句ですね♪
とくに予定はないですが、柏餅はたべるかな~(大人だけ)…って感じです。

朝食風の晩ご飯おいしそうですね。
朝食風にみせてるのは、焼き魚と納豆のせいかしら。
焼き魚はごはん進みますね。
焼き網洗うの面倒で最近あんまり食べてないんですが、そろそろ食べようかな。

04

24

22:35

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

