--

--

コメント



momo

掴み食べをする息子ちゃんが何だかしっかりした顔立ちというか全体的にしっかりした感じに見えるね(^^)
掴み食べ上手になってきてるのかな?
うちは毎朝パジャマでごはんだよ(*^_^*)ははっ


小さな節約も積もれば☆毎月家計簿をつけながら少しでも支出が減ってることが喜びだよね(*^_^*)?

旦那の仕事はね…大して大変でもないけど…主婦として旦那をサポート(?)するのも当たり前なんだけど…愚痴りたくなることもあったりで^^;
そんな愚痴にコメントありがとうm(__)m
yukiさんの旦那様もお昼自宅ってこともあるんだね☆

04

29

20:53

管理者にだけ表示を許可する

04

29

コメント

再び、指しゃぶり 牛乳食パン

朝ごはん中の息子。
パジャマのままなのは、母が楽するためです。
ちゃんと着替えを済ませてからのときもあるけど、どうせ汚れるし・・・・・

P1010266.jpg

食べてるのは先日紹介した炊飯器ホットケーキ。
やはり甘いのは好き!
だけど、この甘さ止まりにしておく。

指しゃぶり、なぜか復活。
いつの間にかしなくなってたのに、最近よく口に入れてる。
なぜだろう?
おしゃぶりしてた子がやめると新たな心の安定剤を求めて、って話は聞いたことあるけど、息子、おしゃぶりしたことないし。

P1010268.jpg

相変わらず髪の生え方はまばらで、てっぺんはまだ生えてない息子。
パパが「耳の上と後ろを切ってやらな」と言い続けて、早2ヶ月。
一向に切る気配がないので、私が耳の上だけ切った。
言わなきゃわからないし、言ってもわからない違い。

右を切るときは絵本に集中していたのでよかったけど、左を切るのに悪戦苦闘。
「何かされる」と感じ取り、逃げる息子。
こんなんで普通にカットしてもらうことはできるのだろうか。

momo

掴み食べをする息子ちゃんが何だかしっかりした顔立ちというか全体的にしっかりした感じに見えるね(^^)
掴み食べ上手になってきてるのかな?
うちは毎朝パジャマでごはんだよ(*^_^*)ははっ


小さな節約も積もれば☆毎月家計簿をつけながら少しでも支出が減ってることが喜びだよね(*^_^*)?

旦那の仕事はね…大して大変でもないけど…主婦として旦那をサポート(?)するのも当たり前なんだけど…愚痴りたくなることもあったりで^^;
そんな愚痴にコメントありがとうm(__)m
yukiさんの旦那様もお昼自宅ってこともあるんだね☆

04

29

20:53

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

