--

--

コメント



momo

うちも辛そうな体勢で寝てしまってることがあるよ(笑)
パソコン壊しちゃったかぁ(>_<)
うちも目を離してるうちにご飯が入った器を引っ張り落としていたり(ダイニングテーブルの上に手が届くまいと思っていたら届いてるし^^;)
疲れてるときに次々と荒らされるとちょっと余計に疲れちゃうよね。
yukiさんも体がつらいんだね

ご飯もベーグルもおいしそうだよ♪
旦那さまはよっぽど機嫌が悪かったのかな^^;
ベーグルは蒸気でもしわになるんだね!なるほど!
家の旦那も本とか放置して娘の遊び道具に…
いじられても今のところ怒らない(娘に甘い)
yukiさんに当たられても嫌だよね

娘は1歳になるころから反応や表情が増したかな?
いたずらも増えたけど
お互い成長してるね(^-^)


05

08

15:02

りすあす

ベーグルおいしそうだよ~。
しわしわでも美味しければいいのさ!
旦那さん、この料理で文句がでる??
私は拍手喝采を送ります。
普段の料理を見せることが出来ない私はyukiさんの日々のご飯にうっとりなのです。

05

08

14:36

ぴーこ

ま~旦那さんったら!!おいしそうなyukiさんのお料理に文句言うだなんて~(笑)。うちも作る側の手間を考えず、おかずに関して文句言うので、本当に頭にきちゃいます!!!
まったく男って嫌ですね~(笑)。

息子さん、体調は大丈夫ですか?寝相、ポンとまったく同じです~!私の顔の上に落ちてくる時もあるので、困ってます(T_T)最終的に、私達3人は、こいのぼりみたいになってるんです。(旦那がポール、私達は鯉。)

05

08

14:03

管理者にだけ表示を許可する

05

08

コメント

寝相に八つ当たり

P1010425.jpg

昨日は、ポリオの予防接種にパパの送迎つきで行ってきました。
会場は泣き声、泣き声、泣き声。
もちろん息子もその仲間入り(すぐ泣きやんだけど)。
お疲れさん。

↑は現在昼寝中の息子。
元気だけど、いつもより体温高めなので、今日はおうちで過ごす予定。
(夫は昨日から喉痛いと言っているので、それが感染?!)
最近寝相が非常に悪くて、あっちにころころこっちにころころ。
おすわりしたかと思ったら、そのままばたんと倒れる。

momo

うちも辛そうな体勢で寝てしまってることがあるよ(笑)
パソコン壊しちゃったかぁ(>_<)
うちも目を離してるうちにご飯が入った器を引っ張り落としていたり(ダイニングテーブルの上に手が届くまいと思っていたら届いてるし^^;)
疲れてるときに次々と荒らされるとちょっと余計に疲れちゃうよね。
yukiさんも体がつらいんだね

ご飯もベーグルもおいしそうだよ♪
旦那さまはよっぽど機嫌が悪かったのかな^^;
ベーグルは蒸気でもしわになるんだね!なるほど!
家の旦那も本とか放置して娘の遊び道具に…
いじられても今のところ怒らない(娘に甘い)
yukiさんに当たられても嫌だよね

娘は1歳になるころから反応や表情が増したかな?
いたずらも増えたけど
お互い成長してるね(^-^)


05

08

15:02

りすあす

ベーグルおいしそうだよ~。
しわしわでも美味しければいいのさ!
旦那さん、この料理で文句がでる??
私は拍手喝采を送ります。
普段の料理を見せることが出来ない私はyukiさんの日々のご飯にうっとりなのです。

05

08

14:36

ぴーこ

ま~旦那さんったら!!おいしそうなyukiさんのお料理に文句言うだなんて~(笑)。うちも作る側の手間を考えず、おかずに関して文句言うので、本当に頭にきちゃいます!!!
まったく男って嫌ですね~(笑)。

息子さん、体調は大丈夫ですか?寝相、ポンとまったく同じです~!私の顔の上に落ちてくる時もあるので、困ってます(T_T)最終的に、私達3人は、こいのぼりみたいになってるんです。(旦那がポール、私達は鯉。)

05

08

14:03

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

