--

--

コメント



メイママ

お久しぶりです。
風邪、大丈夫ですかぁ~?
最近、暖かかったり寒かったりと気温の変化があるので風邪をひきやすいですよね!

私も4月上旬にインフルエンザにかかって大変でした。
ママは風邪をひいてはいられないですよね・・・

早くよくなるといいですね!

05

13

16:23

ぴーこ

息子さんもお熱出してたんですね~!!
うちも、昨日からですが、熱出してます~!やっぱり39度超えで、苦しそうにうなってます(T_T)
でも、子供の回復力はすごい★息子さん、元気になって一安心ですね~♪

でもyukiさんもダウンしてしまったとは・・だるい中での公園、辛かったと思います・・お疲れ様でした★
体調悪い中での育児って本当に大変ですよね!yukiさんも早く元気になりますように★★

05

13

15:13

momo

yukiさんがダウンしたままなんだね(>_<)
微熱が1番辛いと思うのは私だけ?
37度あたりって育児や家事をするのが以外と辛いんだよね。
早く良くなるといいね。

娘は最高5歩よたよたと不器用に歩いたよ☆
ぎこちなくてロボットみたいだけどね(*^-^*)
献立に困り、そんなところきゅうりを頂いたから今日はyukiさんが紹介していたナムルに挑戦してみるよ。
楽しみ♪

05

13

12:50

管理者にだけ表示を許可する

05

13

コメント

母業は体力勝負

昨日は、ぐずぐず、正真正銘のぐずぐずを披露してくれた息子。
私もしんどくなってくるし、2時過ぎだけど、とりあえずお風呂へ入れることに。
息子、3日ぶりのお風呂は気持ちよかったのか、この作戦は成功。
成功したけど、私のほうは37度を突破。

さっさとごはんを食べて寝る作戦に。
ごはんとお味噌汁を(混ぜて)食べたら、息子も食べた!
これね、うん、なんだかんだいって、美味しいよね。
母も好きよ。
全てたいらげても、「まんま まんま」と言い、おかわり。
とりあえず、ごはんを食べてよかったよ。

その後、母は布団でダウン。
息子はまわりでうろうろ遊んで、結局6時頃におやすみ。

P1010428.jpg

画像は、発熱前の息子で、忍者甚平!

今朝は外に行きたくて仕方のない息子。
私が洗濯干してたら、抱っこしろとズボンをひっぱる。
電車の音がすれば、窓にへばりつく。
で、公園へ行く羽目に。

皆さん軽装のなか、一人コート着てくしゃみしながら頑張ってきた。
息子は土の上で自由にはいはい。
石ころ拾って、葉っぱ拾って、楽しそうで何よりです。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。

メイママ

お久しぶりです。
風邪、大丈夫ですかぁ~?
最近、暖かかったり寒かったりと気温の変化があるので風邪をひきやすいですよね!

私も4月上旬にインフルエンザにかかって大変でした。
ママは風邪をひいてはいられないですよね・・・

早くよくなるといいですね!

05

13

16:23

ぴーこ

息子さんもお熱出してたんですね~!!
うちも、昨日からですが、熱出してます~!やっぱり39度超えで、苦しそうにうなってます(T_T)
でも、子供の回復力はすごい★息子さん、元気になって一安心ですね~♪

でもyukiさんもダウンしてしまったとは・・だるい中での公園、辛かったと思います・・お疲れ様でした★
体調悪い中での育児って本当に大変ですよね!yukiさんも早く元気になりますように★★

05

13

15:13

momo

yukiさんがダウンしたままなんだね(>_<)
微熱が1番辛いと思うのは私だけ?
37度あたりって育児や家事をするのが以外と辛いんだよね。
早く良くなるといいね。

娘は最高5歩よたよたと不器用に歩いたよ☆
ぎこちなくてロボットみたいだけどね(*^-^*)
献立に困り、そんなところきゅうりを頂いたから今日はyukiさんが紹介していたナムルに挑戦してみるよ。
楽しみ♪

05

13

12:50

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

