--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

16

コメント

駄々っ子 美味しいポーズ

今日は4時半起床の息子・・・・早過ぎ。
すでに、ゴルフを満喫したパパとおやすみです。
最近の息子、気に入らないとすぐに「泣き喚く」という手段を実行。

P1010475.jpg

これは、外に連れて行けと駄々をこねている息子。
結局、今日も2度外へ。
夕方4時に公園に行ったのは初めてだけど、結構人が多いことに驚く。
息子は、芝生の上にすわり、ひたすら草いじり、土いじり、石いじり。
私はひたすら、食べないように監視。

5月16日(金) 晩ごはん
P1010485.jpg
○ツナシチュー~玉ねぎ・にんじん
○かぼちゃの煮つけ
○ひじきと軟飯
○バナナ

ここ数日、葉ものだけを食べさせると、口から出す。
お米に混ぜると食べるけど、好みが出てきたのか。

P1010484.jpg

息子に、「美味しい?」と聞くと、例の首を傾けるきめポーズをするときがある。
どうやらこれが出ると、「美味しくて好き」らしい。
そして、これ、昼ごはんを食べた後に、試しに私のホットケーキをあげたら完食。
薄々気づいていたが、やはり少ないのか・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

