--

--

コメント



ぴーこ

襟を立てた息子さん、決まってる~♡

それにしても同じ4月産まれだからかな~??yukiさんの記事読んでると「同じ同じ~!!」って思う事が多くって。

葉物を口から出すのも同じだし、気に入らない事があると泣き喚くのも同じです~!!

うちはベビーカーに乗せる時とかおんぶする時、足をバタつかせて泣き喚きます(汗)

05

19

12:49

momo

襟を立てた息子ちゃんはちょっと大人な雰囲気だね♪
パパとのツーショットも和む感じだね

ワインを味わうyukiさんも大人だなぁ~と思う。私はビールに空豆があれば(≧▽≦)☆
卒乳すれば気にせずお酒を楽しめるね♪

お昼はうちも野菜を混ぜこんで雑炊や混ぜご飯にする毎日だよ
そろそろ飽きるかな…というくらい毎日^^;
↓おいしいのポーズもできちゃうなんてかわいいね(^^)うちは教え込むもののまだ駄目みたい

05

17

22:55

管理者にだけ表示を許可する

05

17

コメント

息子ワイン 瑞花 パパ技

生意気に襟を立てる息子。
最近「顔がしっかりした」とよく言われるけど、どうでしょう。

P1010487.jpg

5月17日(土) 昼ごはん
P1010491.jpg
○チャーハン~豚挽き肉・ひじき・玉ねぎ・キャベツ
○焼きかぼちゃ
○バナナ

夫が美味しそうというので撮ってみたが、ぐちゃっとなってあれだね。
味付けは、ほんの少しの塩こしょう・醤油で。
昼ごはんは、こんな感じで野菜たっぷりの混ぜご飯にすることが多い。
どんどん簡略化される息子ごはん、そんなもんです。

←レシピブログに参加してます。レシピ検索にどうぞ。

友人から出産祝いにもらった、息子の名前入りワイン。
お昼に頂きました!

P1010494.jpg

2年ぶりのアルコールは、1杯でかなりまわる。
甘くて私好みで、美味しかった。
夫は「あまっ」と言いつつ(辛口好み)、もちろん全部飲む。

新潟では有名らしい瑞花というお店のお菓子。
お土産に買ったはずが、ついつい・・・・・

P1010493.jpg

息子もパパにもらって、食べる。
お米を揚げたのだから、私も大目に見る。
塩味きついので、ほんの少しだけ。
2人で1袋、あっという間に空けてしまう。

P1010504.jpg

パパのすご技。
息子が眠くなったときに、ひざの上に座らせて(パパが見たい)テレビを見るだけ。
今日はこれで2回眠らせることに成功。
私だとおっぱいのにおいがするので、こうはいかない。
すごっ。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。卒乳ももうすぐ?

ぴーこ

襟を立てた息子さん、決まってる~♡

それにしても同じ4月産まれだからかな~??yukiさんの記事読んでると「同じ同じ~!!」って思う事が多くって。

葉物を口から出すのも同じだし、気に入らない事があると泣き喚くのも同じです~!!

うちはベビーカーに乗せる時とかおんぶする時、足をバタつかせて泣き喚きます(汗)

05

19

12:49

momo

襟を立てた息子ちゃんはちょっと大人な雰囲気だね♪
パパとのツーショットも和む感じだね

ワインを味わうyukiさんも大人だなぁ~と思う。私はビールに空豆があれば(≧▽≦)☆
卒乳すれば気にせずお酒を楽しめるね♪

お昼はうちも野菜を混ぜこんで雑炊や混ぜご飯にする毎日だよ
そろそろ飽きるかな…というくらい毎日^^;
↓おいしいのポーズもできちゃうなんてかわいいね(^^)うちは教え込むもののまだ駄目みたい

05

17

22:55

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

