--

--

コメント



りすあす

ご実家なのですね!
私も6月に2.3週間帰ろうと思ってます(長いですよね(笑))
実家に帰ると色々見てもらえるのでいいですよね♪
電車に乗ると大喜びってかわいいなぁ~
BF食べさせたことなかったんですね!すごい!私はよく使ってます・・・。反省・・・。

05

24

02:30

てんとう虫まる

お久しぶりです。
やっぱり男のこですね。
電車が好きだ何て・・・かわぃぃ。
うちはもっぱらネコや犬が気になる様子です。
実家でのんびりですかぁぁ。
思い切りばぁばに甘えてガス抜きしてくださいね。

05

24

00:06

管理者にだけ表示を許可する

05

23

コメント

帰省中 刺激刺激刺激

至れり尽くせりの実家で、のほほんと過ごしてます(夫、仕事がんばれ・・・・)。
息子は、私の姿が見えなくなるとすぐに泣くのが困ったものだけど、みんなにちやほやされて機嫌よく過ごしてます。

今日は、(電車を好きになって以来)初めて電車に乗り、大興奮。
(電車に乗る必要性はなかったけど、電車に喜ぶ息子を見て、ばあばが乗せてくれた)
駅の構内では、行き交う電車をあちこち見るのに忙しく、しかも人の多さにも目を丸くする。
新潟はこんなに電車も人もないもんね。
帰りは、バスにも初めて乗り、きょろきょろきょろきょろ。

帰省してから、昼寝の時間が短いせいもあり、少し遅くなっていたおやすみの時間も、すっかり元に戻りました。
初めてベビーフードを食べたり(ばあばが食べさせたがり、購入。味が予想以上に濃くて驚いた、そしてあの量では息子には足りない)、部屋中にあふれる物を引っ張り出して遊んだり、息子は大いに刺激を受けていると思われる。

でも、あんよはまだです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。
帰省前日に3歩ほど歩いたけど、今日は一度も披露せず。

りすあす

ご実家なのですね!
私も6月に2.3週間帰ろうと思ってます(長いですよね(笑))
実家に帰ると色々見てもらえるのでいいですよね♪
電車に乗ると大喜びってかわいいなぁ~
BF食べさせたことなかったんですね!すごい!私はよく使ってます・・・。反省・・・。

05

24

02:30

てんとう虫まる

お久しぶりです。
やっぱり男のこですね。
電車が好きだ何て・・・かわぃぃ。
うちはもっぱらネコや犬が気になる様子です。
実家でのんびりですかぁぁ。
思い切りばぁばに甘えてガス抜きしてくださいね。

05

24

00:06

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

