--

--

コメント



ぴーこ

yukiさん帰省中なんですね~♪
やっぱり実家はいいですよね~!!たっぷり羽を伸ばしてくださいね♡
息子さんもアンヨはまだなんですね(^^)うちもまだなんですけど、アンヨしようとするやる気がまったく感じられないんですよ~(~_~;)
慎重派の赤ちゃんはなかなかアンヨしないらしいです。息子さんとポンは同じタイプかな(笑)。

05

26

13:32

梅田うめ

うちのこも白くてもちもちしてて毛が薄いのに色素も薄いんです(笑)。もちもちの白肌ってあったので思わすコメ残しましたがさわるとホント気持ちいいですよね(笑)♪
ちなみにうちも食べ方汚いですよ!!
ほっておいたら総着替えです(笑)。

05

24

23:54

管理者にだけ表示を許可する

05

24

コメント

帰省中 もちもちの白肌を持つ男

息子は私と違い、色素が薄い。
肌は白く、髪も茶色。
今日は、玄関先で母と妹に遊んでもらっているときに、ご近所さんから「白いわね」。
ほんと、なんであんなに白いのやら??
・・・・・と外から聞こえる話し声をよそに、部屋でごろごろ寝そべりながらテレビを見てたのは私です。

だって、こっちは朝からおもしろい(いや、普通なんだけど、ないところに住んでると感覚がおかしくなる)番組がいっぱいなんだもん。
ないおかげでテレビを見ることなく、息子とたっぷり遊べるわけだけど。

午前中は、仕事が休みの母と妹に外で遊んでもらった息子。
家の前のアスファルトの上を、いつも通りはいはいで移動。
水が流れている所があり、そこが気になるらしい。
(私の)いとこが来たときも、抱っこしてもらいそこをずっと見てたし。

息子の食べ方、どうやら非常に汚いらしい

母からは、「こんな食べ方する子いなかったのに」
妹からは、「もうちょっときれいに食べたら?」

私からすると、お米をばらまかないので、きれいなほうなんだけど、おかしいな~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。今日はマカロニを食べて満足!

ぴーこ

yukiさん帰省中なんですね~♪
やっぱり実家はいいですよね~!!たっぷり羽を伸ばしてくださいね♡
息子さんもアンヨはまだなんですね(^^)うちもまだなんですけど、アンヨしようとするやる気がまったく感じられないんですよ~(~_~;)
慎重派の赤ちゃんはなかなかアンヨしないらしいです。息子さんとポンは同じタイプかな(笑)。

05

26

13:32

梅田うめ

うちのこも白くてもちもちしてて毛が薄いのに色素も薄いんです(笑)。もちもちの白肌ってあったので思わすコメ残しましたがさわるとホント気持ちいいですよね(笑)♪
ちなみにうちも食べ方汚いですよ!!
ほっておいたら総着替えです(笑)。

05

24

23:54

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

