--

--

コメント



くまちゃん

はじめまして。こんばんは。
歩き出したら 早いですよね~。
明日で 1歳を迎える息子も
自分でバランスをとり
あっという間に歩くようになりました。
今は ふらふらしつつも だいぶん歩けるようになりましたよ。
歯は 上4本 下は4本目が生えてきてる
途中なんです。

気持ち悪いのか
今は噛み癖が出て大変です。

05

29

00:22

りすあす

あんよ、おめでとうございます!!
早くも1m!?すごいな~~♪
うちの子よりも成長が早いですよ!
お昼寝はきっと家に戻ってきたらまたたくさんしてくれそうですよね♪周りに誰かが居たら遊びたくなるし♪
いっぱい成長してるなぁ~~

05

28

14:09

管理者にだけ表示を許可する

05

28

コメント

帰省中 歩きました

そろそろだとは思ってたけど、歩きました!
帰省前日、自宅で見せてくれた3,4歩は、自分では気づかないうちに足を出していた。
ところが、今回は自分の意思を持ち、足を進める。
足を進めると言っても、もちろん、よたよた、ふらふら、すてん。

一昨日の夜は5,6歩だったのに、今朝は1m以上できるように。
実家には手押し車があり、はじめはびびってできなかったのに、今では自分でかたかたと遊ぶ息子。
すごいもんだ。

そして、歯もにょきにょき生えてる。
上下とも2本ずつ生えている最中(9~12本目)だけど、どうも従姉妹に教えてもらった順番と違う。
下は1本とばして生えてきたけど、上はとばさずに隣に生えてきてる。
前回も違ってたから、どうやら今回もらしい。

成長著しい分、なかなか昼寝がうまくできないし、短い。
今日も10時過ぎからぐずぐず言い出して、結局寝たのは12時前。
私と2人のときはともかく、まわりに誰かいると絶対にだめ。
落ち着かないし、どきどきの連続で興奮するから、仕方ないな。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。

くまちゃん

はじめまして。こんばんは。
歩き出したら 早いですよね~。
明日で 1歳を迎える息子も
自分でバランスをとり
あっという間に歩くようになりました。
今は ふらふらしつつも だいぶん歩けるようになりましたよ。
歯は 上4本 下は4本目が生えてきてる
途中なんです。

気持ち悪いのか
今は噛み癖が出て大変です。

05

29

00:22

りすあす

あんよ、おめでとうございます!!
早くも1m!?すごいな~~♪
うちの子よりも成長が早いですよ!
お昼寝はきっと家に戻ってきたらまたたくさんしてくれそうですよね♪周りに誰かが居たら遊びたくなるし♪
いっぱい成長してるなぁ~~

05

28

14:09

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

