05

30

コメント

帰省中 早起き

帰省して、息子の生活パターン、以前同様すっかり早起きに戻った。
最近少し遅くなってたとはいえ、たいてい6時に、遅くても7時には起きてた息子。
こっちにきてから、5時、いや下手すれば4時から行動開始!
5時から、「まんま」  「まんま!」  「まんま!!」と言うわけだ。
恐るべし。

でも、夜8時、9時まで起きられるより、こっちのほうがいいかも。

今日は昼にパパが迎えに来て、自宅には明日戻ります。
では。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

てんとう虫まる

なるほど。やっぱり夜寝せたいなら早く起こさないといけないんですね。
私も6時には朝起こして20時には寝てもらおうと思いますーー。

05

31

23:56

momo

息子ちゃん!
体重大丈夫だよ(^^)
娘10.5kgはあるよ(*^_^*)

いよいよ自宅に戻るんだね
息子ちゃんの生活リズムが大幅にかわらないといいね

最近娘もべーっと出しちゃうんだよね
納豆とヨーグルト以外は特に(∋_∈)

息子ちゃんも歩いたんだね
お互い手を引いて散歩できる日も近いかな?楽しみだね

05

30

18:45

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad