--

--

コメント



ゆー

子供の頃のオモチャをとっておいていてくれたんですね。
そのオモチャで自分の子供が遊ぶってステキですね。

ベビーざらスの乗り物、とっても楽しそうなんだけど、まだこういうのは楽しくないのでしょうか?
うちも、ちっとも喜んでるように見えませんv-356
いつからああいった乗り物を喜ぶようになるのかしら?

息子くん、お絵かきできるんですね!
すごいなー。
うちは、ペンを食べますv-398
またチャレンジしてみよーっと。

06

03

18:09

管理者にだけ表示を許可する

06

02

コメント

帰省記 興味

帰省記のつづき。
【3日目】
私の従姉妹と叔母が来てくれる。
従姉妹とは初対面だけど、ずっと抱っこで外に連れて行ってもらう。
息子よ、若いきらきらのお姉ちゃんはいいね!

P1010639.jpg

ひいばあばが持って来てくれたおもちゃ(他にも部品がある)。
これ、弟が使っていたおもちゃで、私もうっすら記憶がある。
線路を作ってもすぐに破壊する息子。
電池で動くぞうをひたすら追いかけて遊んでた。

【4日目】
ばあばと共にベビーざらスへ。
お約束で乗せてみる。

P1010606.jpg

・・・・・・・・・

P1010608.jpg

・・・・・・・・・・・・

いまいち興味なし。
店内で息子が一番笑ったのは、ベビーカーから脱出して、はいはいで逃亡したとき。

P1010613.jpg

そして、この日一番興奮したのは、電車に乗せてもらい、駅で行き交う電車を見たとき。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、ぐんぐん順位が上がります。

ゆー

子供の頃のオモチャをとっておいていてくれたんですね。
そのオモチャで自分の子供が遊ぶってステキですね。

ベビーざらスの乗り物、とっても楽しそうなんだけど、まだこういうのは楽しくないのでしょうか?
うちも、ちっとも喜んでるように見えませんv-356
いつからああいった乗り物を喜ぶようになるのかしら?

息子くん、お絵かきできるんですね!
すごいなー。
うちは、ペンを食べますv-398
またチャレンジしてみよーっと。

06

03

18:09

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

