--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

04

コメント

帰省記 息子へのお礼

昨夜、突然「プロフィールの紹介文がおかしい」と言い出した夫。
以前から不服だったらしい・・・・・・ので、訂正しました。

×「1歳の息子と楽しく暮らしてます。」

○「1歳の息子と浪費癖のある夫と楽しく暮らしてます。」

それでは、帰省記のつづき。
このままだと終らないので、まとめて。

【5~8日】
お約束のタイガースはちまき。
気づいたら巻かれてた。
はじめは嫌がってたのに、慣れたらしい。

P1010677.jpg

休日には(私の)叔父叔母が来てくれ、息子、なぜか笛吹きで大爆笑。
何があんなにツボだったのか!?
(画像あるけど、部屋の荒れっぷりに控える・・・・・)

P1010687.jpg

とにかく外が大好きになり、玄関を出る気配を察知すれば一目散に駆ける。
妹なんて、毎朝ごみ袋を片手に持ち、息子を抱いてごみ捨てに。
ばあばに教えてもらった土いじり。
味を占めたらしく、帰省後行った図書館で、見事に観葉植物の土をばら撒いてくれた。

P1010702.jpg

友達に会うために行ったバイキング形式のレストラン。
案内されたのは明らかに子連れゾーン。
気楽だったけど、息子はじっとしていない。
ベビー椅子に座らせてたけど、脱出してテーブルに上がるのでベビーカーへ。
パンとポテトサラダ、マカロニをばくばく食べてた。
落ち着いて喋れなかったけど、楽しかった。
息子、協力ありがとう。

P1010711.jpg

息子が指差して見ているものは?

もちろん、電車!

協力してくれた息子へのお礼に、帰り道にしばらく見学。
喜んでくれたようで何より。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、ぐぐんと順位が上がる仕組みです。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

