--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

06

コメント

地味飯

P1010917.jpg
○新じゃがと鶏肉の煮物 と にんじん
○小松菜の納豆和え
○軟飯

地味飯です。
ええ。
新じゃがと鶏肉は適当に作ったわりに、なかなかヒット。
いも好きなので、適当でもなんとかできるのです。
ただ、彩りがいまいちなので、にんじんか何か入れた方がよかった。
息子のほうは、味噌汁の具のにんじんを乗せたけど。


ちなみに。
直前まで息子を公園で遊ばせて、おなかを空かせる作戦を試みたものの、惨敗。
半分も食べてない、半分も食べてくれた!(←ポジティブに)
公園では、他のお兄ちゃん(小学生)・お姉ちゃん(幼稚園?)が楽しそうに遊ぶのが気になるらしく、自分も仲間に入れてもらおうと呼びかけたり突撃したり。
たくましいぞ!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

