--

--

コメント



てんとう虫まる

いももちですかぁ・・・。
最近手抜きばかりだったので挑戦してみようと思います。
アイディアありがとうーー。
写真上手ですね。。。
食べる姿がたまらなくかわぃぃーーー

06

18

23:56

ぴーこ

息子さん、大号泣ですね~笑。
私は「なぜ泣いているのか」の理由が明確な時は思わず笑ってしまいます→いじわる母ちゃんかも(笑)(*^^)v
だけど!!泣いている理由が分からないとこちらも笑っちゃいられません(笑)。

それにしてもとてもうれしそうにバナナを食べますね~♪
こんなにかわいいスマイルが見れるのなら思わず何本もあげたくなっちゃいますね~(^^♪

06

07

17:19

ricky

お久しぶりです^^
息子ちゃん、久しぶりに拝見しましたら、顔が大人っぽく(幼児っぽく)なりましたね。
やんちゃな顔つきに…(^m^)
それにしても、この表情!たまらんです。
いくらでもバナナあげたくなりますね。
表情が豊かだなぁ。

06

07

11:10

momo

おぉぉ~
息子ちゃん豪快だなぁ(*^_^*)
いい笑顔だね

最近はほとんど拒否されるから少なめに準備してどうにか食べさせてるよ
ヨーグルトだけはどうにかまだ好んでくれるんだけどね

私も一度ペンを持たせたけど、紙からはみ出ていきそうだったから慌てて没収^^;
もちろん号泣^^;
娘にはまだ早かった

それにしても一式揃ったセットをプレゼントだなんて嬉しいね(*^_^*)子供の頃ってそういうセット物が嬉しかったな~

06

06

20:39

管理者にだけ表示を許可する

06

06

コメント

画伯の泣き笑い

昨日サラリーマンのお小遣いの平均がニュースで紹介され、それに食いつた夫が「ほら~!」

・・・・・・いや、それ、私の台詞だから。
あなた、それより多いし、それとは別にゴルフとかカード払いしてるから。
私が「ほら~!!」だし。
そんな散在夫は今宵も飲み会・・・・・

P1010923.jpg

これ、画伯のお絵描き道具。
色鉛筆、クレヨンにとどまらず、マジックや絵の具まで一丁前に揃っている。
生後1ヶ月(!)に、じいじが持ってきてくれたもので、ようやく日の目を。

P1010924.jpg

ご機嫌に遊んでいた画伯が、突然大号泣。

P1010925.jpg

「取った~! ママが取った~~!!」

P1010928.jpg

「あっちに置いた! あっちに!!」

何度教えても口に入れてしまい、ついにかじったので、没収。
描いてるときはいいけど、気長に教えねば。
わかるのはいつになるやら。

P1010934.jpg

今日の食事は、まだ食べてくれたほう(納豆は完全拒否)。
いももち(じゃがいもと片栗粉で)に野菜をたっぷり仕込んだら、甘いたれに騙されてばくばく。
みじん切りが大きめのは器用に出してたけど。

P1010935.jpg

この一連の笑顔が出たのは、いももちではない。

P1010938.jpg

「参るよ、このうまさ」

P1010940.jpg

「これをね」

P1010941.jpg

「こう口に入れると」

P1010942.jpg

「こうなるんだよ」

P1010943.jpg

「たまらないのだよ」

P1010947.jpg

「笑いが出るよ」
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。もちろん「バナナ」です。

てんとう虫まる

いももちですかぁ・・・。
最近手抜きばかりだったので挑戦してみようと思います。
アイディアありがとうーー。
写真上手ですね。。。
食べる姿がたまらなくかわぃぃーーー

06

18

23:56

ぴーこ

息子さん、大号泣ですね~笑。
私は「なぜ泣いているのか」の理由が明確な時は思わず笑ってしまいます→いじわる母ちゃんかも(笑)(*^^)v
だけど!!泣いている理由が分からないとこちらも笑っちゃいられません(笑)。

それにしてもとてもうれしそうにバナナを食べますね~♪
こんなにかわいいスマイルが見れるのなら思わず何本もあげたくなっちゃいますね~(^^♪

06

07

17:19

ricky

お久しぶりです^^
息子ちゃん、久しぶりに拝見しましたら、顔が大人っぽく(幼児っぽく)なりましたね。
やんちゃな顔つきに…(^m^)
それにしても、この表情!たまらんです。
いくらでもバナナあげたくなりますね。
表情が豊かだなぁ。

06

07

11:10

momo

おぉぉ~
息子ちゃん豪快だなぁ(*^_^*)
いい笑顔だね

最近はほとんど拒否されるから少なめに準備してどうにか食べさせてるよ
ヨーグルトだけはどうにかまだ好んでくれるんだけどね

私も一度ペンを持たせたけど、紙からはみ出ていきそうだったから慌てて没収^^;
もちろん号泣^^;
娘にはまだ早かった

それにしても一式揃ったセットをプレゼントだなんて嬉しいね(*^_^*)子供の頃ってそういうセット物が嬉しかったな~

06

06

20:39

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

