--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

08

コメント

かえる君 キスのフライ

工事中の道路に置いてある、かえる君。
これがずっと並んでいるのって、結構笑える。

P1010960.jpg

家であんよの練習してて、初めてばたんと前にこける。
余裕かまして、よそ見して歩いてたからだけど、大泣き。
私もびっくりした。
そうやって学習していくのだよ。

P1010963.jpg

寝転がってたまに遊ぶように。
ころころ、ころころ。
ところで、息子のふくらはぎが日に日に締まっていく。
嬉しいような悲しいような。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、ぐんと順位が上がる仕組みです。

6月8日(日) 晩ごはん
P1010965.jpg
○きすのフライ~レタス・きゅうり・トマト
○いかの刺身
○かぶのあっさり煮
○味噌汁~丸ナス・しめじ

珍しくフライ!
昼間、息子が昼寝中、かつ、(仕事の)夫がお昼を食べに帰ってこない時間を使い準備。
「手開き」の仕方がいまいちわからずに、適当。
衣つけるのは、やっぱり面倒だ。
その上、こんな日に限って、いかまで買ってしまい・・・・・

夫が打ちっぱなしに行くというので先に食べたけど、揚げたては美味いぜ。
夫の分はちゃんと後で揚げるなんて、やさしいなあ。
ほ~んと、やさしいなあ。

←レシピブログに参加してます。レシピ検索にどうぞ。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

