--

--

コメント



メイママ

息子さん、凛々しくなりましたねー!(^ー^)

3枚目の写真のパパ、「切ってやった」って感じで座って見えます(笑)

06

12

22:18

yuki

に、似合ってますか!
私も似合っているとは思うけど、なぜか笑えます。
まあ、癒し系ということにしておきます。

06

11

22:15

ぽんちゃん

息子くんったら可愛いですねー!
高校野球の球児みたいです(笑)
それにしても歯の本数が凄い!うちは未だに4本・・・
ようやく上の歯がもう一本見えてきましたが。。。
ほんと、ヨダレ凄いですよねー。

06

11

14:07

ゆっぴょん

息子さんの散髪すっきりですね。
昭和の子ってのがうけましたv-218
でも 似合っている 似合っているぞぉぉ

06

11

09:35

管理者にだけ表示を許可する

06

10

コメント

バーバーぱぱ

あんよ、随分と長く進めるようになった。
よたよたふらふらなりに、早さも増す。
まっすぐに進むだけでなく、角を曲がったりなんてことも。

P1010979.jpg

満面の笑みであんよ中の息子。
家では肌着1枚(ズボン着用のことも)と身軽なので、歩きやすいらしく、すたすた。

歯がさらに生えてきて、現在9~14本目がにょきにょきと。
おかげで、よだれの量がとてつもないことに。
かゆいので、私たちの生足を噛んだり、鼻の下を伸ばして変顔になったり。

P1010984.jpg

本日のメインイベント!
昼に戻ってきたパパに、髪を切られる・・・・・
息子の迷惑そうな顔がなんとも言えない。
それでもじっと座っているのは、いつものDVD見てるから。

P1010987.jpg


・・・・・完成・・・・・『昭和の子』・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。

メイママ

息子さん、凛々しくなりましたねー!(^ー^)

3枚目の写真のパパ、「切ってやった」って感じで座って見えます(笑)

06

12

22:18

yuki

に、似合ってますか!
私も似合っているとは思うけど、なぜか笑えます。
まあ、癒し系ということにしておきます。

06

11

22:15

ぽんちゃん

息子くんったら可愛いですねー!
高校野球の球児みたいです(笑)
それにしても歯の本数が凄い!うちは未だに4本・・・
ようやく上の歯がもう一本見えてきましたが。。。
ほんと、ヨダレ凄いですよねー。

06

11

14:07

ゆっぴょん

息子さんの散髪すっきりですね。
昭和の子ってのがうけましたv-218
でも 似合っている 似合っているぞぉぉ

06

11

09:35

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

