--

--

コメント



ぴーこ

分かります~!!うちの支援センターにはボールプールなんぞありませんが、ボールの代わりに?おもちゃや絵本をポイポイ散らかしまくるので、やはり母は必死に拾います(汗)。興奮して動きまくって楽しそうなのは、うれしいんですけど、何かちょっかい出したりしないか、母は必死ですよね(笑)。

あんぱんまんカレー、うちも最近デビューしました!!
あんぱんまんハヤシの存在は知らなかったので今度探してみよっと♪

06

12

13:13

管理者にだけ表示を許可する

06

11

コメント

逃亡

センターの未就園児の集まりに参加。
集まりのある日は、パパ休みのことが多いので不参加だったけど、今日はゴルフなので~
ついでに、今は飲み会~
散財について、私がぶちぶち言うと、「飲みにも行かれへん」と言うが、むしろ、行ってるほうでは!?

P.jpg

脱線。
ボールプールもすっかり平気になり、ボールを外に投げ出しては大喜び。
母はいちいち拾いにいくわけですよ。
あっちこっちを、はいはいで叫びながら移動したり、大興奮。
興奮しすぎて、女の子の顔を触ろうと手を伸ばし、びびらせて泣かせたりも。

肝心の歌ったり、踊ったりは、息子、逃亡・・・・・・
一人、はいはいして音源に向かったり、手洗い場に向かったり。

P1010992.jpg

ばあばがたくさん買ってくれたBFのひとつ。
晩ごはんにカレーをあげてみると、はじめは拒否しつつも完食。
味見したら、うっすらカレーだね。

ぴーこ

分かります~!!うちの支援センターにはボールプールなんぞありませんが、ボールの代わりに?おもちゃや絵本をポイポイ散らかしまくるので、やはり母は必死に拾います(汗)。興奮して動きまくって楽しそうなのは、うれしいんですけど、何かちょっかい出したりしないか、母は必死ですよね(笑)。

あんぱんまんカレー、うちも最近デビューしました!!
あんぱんまんハヤシの存在は知らなかったので今度探してみよっと♪

06

12

13:13

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

