--

--

コメント



yuki

ゆっぴょんさんのところも、早起きなんですね。
健康的だけど、もう少し遅くても・・・・と思ってしまいます。
公園デビュー、楽しみですね。
誕生日ももうすぐだし!

私も息子が寝たらネットをすることが多かったけど、寝る時間が短くなってきてなかなかになってきてしまいました。
(夜はできますが)

06

19

21:38

momo

公園で遊んでいた少年は優しいお兄ちゃんだね(*^_^*)
最近は雨の日が多くてなかなかお外遊びが出来なくて残念

息子ちゃんも随分歩くようになったんだね(*^_^*)
娘も大分歩く事の方が増えてきたよ。
まだ外を散歩とかはできないけどね

06

19

16:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

19

15:54

ぴーこ

息子さん、すっかりあんよをマスターしているんですね♪
律儀に段差はハイハイする所がかわいいな~♡
小枝、うちも好きですよ~!同じですね♪
私はチョコの小枝が好きです→関係ないですね(笑)。

それにしても、もう外に連れ出さないと家の中では間が持たないですよね~(~_~;)私も毎日ヘトヘトです(汗)これからまた梅雨みたいなので、どうしよう~(+o+)

06

17

16:41

メイママ

息子さんの笑顔サイコーですね♪
段差はハイハイとちゃんと区別しているんですね。
「転ばないように...」と用心しているんでしょうか?

下のメロンパンとねじれパンがおいしそー!!!!!
うちはもっぱら食パンです。
飽きてきました。

06

17

10:45

ゆっぴょん

v-218朝早くから御苦労サマです 笑

うちも早起きなんで、午前に息子がもうすでに昼寝をしている姿を見ると チッと思いながらもインターネットに向かってしまう自分・・・


公園楽しそうですね。
1歳2ヶ月になるともうハイハイとかはあまりしなくなるんだぁ~。うちの息子は今11カ月なんでもうすぐだな~v-119
そうしたらうちも公園デビューをしようと思います。

気に入らなかった小枝・・・
小枝にもいろいろあるんですね。
今度観察してみま~すv-252

06

17

10:11

ricky

たまらんです~。
最近坊が息子ちゃんのような「とびきりの笑顔」を見せてくれないので、息子ちゃんので癒されてます。
私も坊の笑顔引き出すべくがんばらなくては!
お外、やっぱり楽しそうですね。
枝にこだわるあたり、将来は何か職人さんかな!?

06

17

09:59

管理者にだけ表示を許可する

06

17

コメント

公園日和

今朝は4時半起床の男2人。
パパがゴルフ見てる横で、息子はあちこちあんよ(してたらしい)。
私のことは放っておいてくれて構わないのに、ちょくちょくやってくる息子。
・・・・・眠い(息子は早くも昼寝中)。

昨日はというと、公園日和。

P1020032.jpg

『小枝』は、もちろん欠かせない。
家では珍しくぐずってたのに、外では嘘のようにご機嫌。
それにしても、何が気に入らなかったんだろう・・・・  

P1020037.jpg

すっかり 『あんよ>はいはい』 だけど、段差はまだ無理なのではいはい。
「あんよで行けるだろ!?」、ってわずかな段差も律儀にはいはいで進む。
(小枝、密かに上と下ではチェンジしてる)

P1020042.jpg

午後は、またまた公園へ(服が違うけど、同じ日)。
今度の小枝は、もうひとつしっくりこないらしい。

P1020053.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんが楽しそうに遊んでいると、自分も参加したい息子。
↓のスペースで、数人の男の子が砂で山作って遊んでいたので、
「いっぱいだからだめだよ」と息子に言い、(息子がつぶしてしまう前に)離そうとした私。

P1020054.jpg

すると、男の子が「いっぱいじゃないよ」と声を掛けてくれる。
なんてやさしい子なんだ!!
是非とも息子もああなって欲しい。
画像は、「扉を押し開けたら私が現れる」、ことに喜び、終わりなく繰り返す息子。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。

yuki

ゆっぴょんさんのところも、早起きなんですね。
健康的だけど、もう少し遅くても・・・・と思ってしまいます。
公園デビュー、楽しみですね。
誕生日ももうすぐだし!

私も息子が寝たらネットをすることが多かったけど、寝る時間が短くなってきてなかなかになってきてしまいました。
(夜はできますが)

06

19

21:38

momo

公園で遊んでいた少年は優しいお兄ちゃんだね(*^_^*)
最近は雨の日が多くてなかなかお外遊びが出来なくて残念

息子ちゃんも随分歩くようになったんだね(*^_^*)
娘も大分歩く事の方が増えてきたよ。
まだ外を散歩とかはできないけどね

06

19

16:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

19

15:54

ぴーこ

息子さん、すっかりあんよをマスターしているんですね♪
律儀に段差はハイハイする所がかわいいな~♡
小枝、うちも好きですよ~!同じですね♪
私はチョコの小枝が好きです→関係ないですね(笑)。

それにしても、もう外に連れ出さないと家の中では間が持たないですよね~(~_~;)私も毎日ヘトヘトです(汗)これからまた梅雨みたいなので、どうしよう~(+o+)

06

17

16:41

メイママ

息子さんの笑顔サイコーですね♪
段差はハイハイとちゃんと区別しているんですね。
「転ばないように...」と用心しているんでしょうか?

下のメロンパンとねじれパンがおいしそー!!!!!
うちはもっぱら食パンです。
飽きてきました。

06

17

10:45

ゆっぴょん

v-218朝早くから御苦労サマです 笑

うちも早起きなんで、午前に息子がもうすでに昼寝をしている姿を見ると チッと思いながらもインターネットに向かってしまう自分・・・


公園楽しそうですね。
1歳2ヶ月になるともうハイハイとかはあまりしなくなるんだぁ~。うちの息子は今11カ月なんでもうすぐだな~v-119
そうしたらうちも公園デビューをしようと思います。

気に入らなかった小枝・・・
小枝にもいろいろあるんですね。
今度観察してみま~すv-252

06

17

10:11

ricky

たまらんです~。
最近坊が息子ちゃんのような「とびきりの笑顔」を見せてくれないので、息子ちゃんので癒されてます。
私も坊の笑顔引き出すべくがんばらなくては!
お外、やっぱり楽しそうですね。
枝にこだわるあたり、将来は何か職人さんかな!?

06

17

09:59

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

