--

--

コメント



ricky

眠たいときにはさっさと眠るのがイチバンですよね~
せっかくの夜の時間を…と無理して起きてると、
翌日にひびいたりして。。そんな経験を何度かしてるので
私も眠いときは早めに寝るようにしています。

息子ちゃん、お外出たい病なんですか^^
あんなに公園で楽しそうにしてるんですもん、やっぱりお外に居たくてたまらんのでしょうね。
小枝ブームは続いてるようですね。そのうち家に枝コレクションができたりして~(^m^)

06

20

16:52

メイママ

数ヶ月後にはうちの姫もこうなっているんでしょうねぇ~。
パパとしては泣かれると嬉しいのかな?
うちのパパは毎朝「仕事に行きたくないー」と言っているので、泣かれたら絶対に言いますね!

パン、最近ドライイーストで作ってみました。
ドライイーストだと、バターとかスキムミルクが必要なんですね..
バターがないこの時期、みなさんどうしているんでしょう?

06

19

22:11

管理者にだけ表示を許可する

06

19

コメント

外に出たい病

昨日は眠くて眠くてたまらなくて、8時には寝てしまった。
最近、夜中の授乳は1回だったのに、ここ数日2回になったのがこたえる。
それでなくても息子は早起きなので、眠い~

P1020099.jpg

昨日は、午前は私と公園へ遊びに行き、午後はパパを引っぱり出して公園へ。
私の希望としましては、是非とも2人で行ってもらいたい。
そして、息子と公園に行った後、「退屈」とか言わないでもらいたい。
ええ、ほんとに。

P1020091.jpg

息子は「外に行きたい」病で、パパが出勤するときは泣くようになった。
自分も外に出たいものだから、玄関を出るパパに抱っこしてもらい、私が抱っこしようとしても嫌がり拒否。
仕方なくロビーまで下り、私が強引に抱っこして、自分を置いてパパが外に出ると、泣き叫ぶ!

玄関にある自分の靴を持って、外を指差すようになったり。
私が洗濯物を干していると、ベランダに這い出てくるようになったり。
今のところ、網戸は開けても、誰かいないと出ないけど、時間の問題だな。
気をつけなくては!

P1020061.jpg

今回、借りた本。
こぐまちゃん、しろくまちゃんシリーズは、息子には絵がわかりやすいらしく、好きみたい。
ほっとけーき、は有名だけど、有名なだけあって面白かった。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位があがったりします。
従姉妹が見立ててくれたこの帽子、「かっこいい」と好評です。さんくす。

ricky

眠たいときにはさっさと眠るのがイチバンですよね~
せっかくの夜の時間を…と無理して起きてると、
翌日にひびいたりして。。そんな経験を何度かしてるので
私も眠いときは早めに寝るようにしています。

息子ちゃん、お外出たい病なんですか^^
あんなに公園で楽しそうにしてるんですもん、やっぱりお外に居たくてたまらんのでしょうね。
小枝ブームは続いてるようですね。そのうち家に枝コレクションができたりして~(^m^)

06

20

16:52

メイママ

数ヶ月後にはうちの姫もこうなっているんでしょうねぇ~。
パパとしては泣かれると嬉しいのかな?
うちのパパは毎朝「仕事に行きたくないー」と言っているので、泣かれたら絶対に言いますね!

パン、最近ドライイーストで作ってみました。
ドライイーストだと、バターとかスキムミルクが必要なんですね..
バターがないこの時期、みなさんどうしているんでしょう?

06

19

22:11

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

