--

--

コメント



yuki

ゆっぴょんさんのお子さんも歩き始めたんですね。
靴を嫌がるという話はよく聞きます。
泣いて拒絶するなんてことも聞くけど、なぜかうちの子は一切そういうのありませんでした。
ゆっぴょんさんのお子さんは、気になるんですね。
でも、暑くなってきたし、外に出るのがつらいです。

06

22

10:12

ゆっぴょん

v-366ベーグル美味しそう
あたしはベーグル好きだけど作ったことがない・・・
毎回yukiさんは料理上手だな~って思ってみてますよ。
離乳食も同じくv-354

しかし
毎回早い起床
お疲れ様ですv-289

そして息子さん
外遊びにいそしんでいるようで本当に素敵e-266
うちの子も最近歩きはじめたんで
早く靴を嫌がらずに履いて外に行きたいe-282

06

21

09:57

momo

早起きは辛いね(∋_∈)めざましじゃなくてちゃんと起こしてあげるyukiさんは凄く優しいね♪
しっかり睡眠とれることを祈ってます

そちらは暑かったんだね(∋_∈)
今日は雨で肌寒いけどやっぱり娘は汗がタラタラと…
ノースリーブの服で上着を持ち歩いてみた
春服をあまり着ないままサイズアウトになりそう

それにしてもコンロやアイロンとかって本当に気を使うよね(∋_∈)
触ってしまってからでは遅いしね…


チョコベーグルは食べたことがないよ!!
味とか凄く気になる(*^_^*)

06

20

21:45

管理者にだけ表示を許可する

06

20

コメント

新旧息子

P1020126.jpg
○キャベツたっぷり豚団子
○にら卵
○水菜入り軟飯
○びわ ←完全拒否

むら食いは治まり、晩ごはんもちゃんと食べてくれるように。
にらはいいけど、水菜はあまり好きではないらしい。
にらのほうが癖あるけどなあ。
←レシピブログに参加してます。レシピ検索にどうぞ。

今日は、叱られてはぎゃん泣き、の一日。
床に、つばやお茶をぺっぺっと吐くのです。
それよりも、私が今日(今までで)一番叱ったのは、コンロを触ったとき。
私がいつもしていることをちゃんと観察して、それを真似してるのはわかるけど、だめなもんはだめ。
わかってくれるのだろうか。

P1020121.jpg

今日は新潟も30度超えで暑い!
なので、2度目の公園は、この服1枚で。
去年はぶかぶかだったのに、ぴちぴちの80サイズ。

IMG_2831.jpg

↑これが去年の息子。
今もぽちゃぽちゃだけど、もっとぽちゃぽちゃ~~



ついでに去年の8月、寝返り特訓中の息子。
この数日後に成功しました。
なつかしい。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐぐんと上がります。
うちっぱに行ってから帰宅するらしい夫が、まだ帰らない・・・・・とてつもなく眠いのですが。

yuki

ゆっぴょんさんのお子さんも歩き始めたんですね。
靴を嫌がるという話はよく聞きます。
泣いて拒絶するなんてことも聞くけど、なぜかうちの子は一切そういうのありませんでした。
ゆっぴょんさんのお子さんは、気になるんですね。
でも、暑くなってきたし、外に出るのがつらいです。

06

22

10:12

ゆっぴょん

v-366ベーグル美味しそう
あたしはベーグル好きだけど作ったことがない・・・
毎回yukiさんは料理上手だな~って思ってみてますよ。
離乳食も同じくv-354

しかし
毎回早い起床
お疲れ様ですv-289

そして息子さん
外遊びにいそしんでいるようで本当に素敵e-266
うちの子も最近歩きはじめたんで
早く靴を嫌がらずに履いて外に行きたいe-282

06

21

09:57

momo

早起きは辛いね(∋_∈)めざましじゃなくてちゃんと起こしてあげるyukiさんは凄く優しいね♪
しっかり睡眠とれることを祈ってます

そちらは暑かったんだね(∋_∈)
今日は雨で肌寒いけどやっぱり娘は汗がタラタラと…
ノースリーブの服で上着を持ち歩いてみた
春服をあまり着ないままサイズアウトになりそう

それにしてもコンロやアイロンとかって本当に気を使うよね(∋_∈)
触ってしまってからでは遅いしね…


チョコベーグルは食べたことがないよ!!
味とか凄く気になる(*^_^*)

06

20

21:45

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

