--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

27

コメント

戯れる相手 水

ついに私が恐れていたことが起こってしまった。
『わんわん』を発見し、一目散に駆ける(実際はよちよちふらふらで)息子。
恐れを知らない息子、ぺちぺち触るし、吠えられてるのに大爆笑だし。
頼むから、尻尾を引っ張らないでくれ!

P1020196.jpg

散歩中のご夫婦には、1歳5ヶ月のお孫さんがいるらしく、泥だらけの息子を嬉々として抱っこしてくれた。
『わんわん』に対する反応が、まったく同じなんだとか。
そうなんだ。

いや、まあ、それはいいけど、息子が飼いたいなんて言い出したらどうしよう。
夫からも散々言われてきたが、現実にありそうでこわい。
こわい?
ええ、私は犬嫌いなんです。すみません。

P1020197.jpg
『う~ん』

P1020198.jpg
『おかしいな』

P1020199.jpg
『出ないぞ』

P1020200.jpg
『まあまあ、ちょっとだけだから』

P1020201.jpg
『ここをほら、くいっとね』

P1020202.jpg
『やった!』

ここで手を洗わせてから覚えてしまい、水を出すように要求する息子。
して欲しいことがあるときは、私の手をそこまで持っていきます。
お約束で、この後頭から突っ込んでました。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

