--

--

コメント



ゆうmama

はじめまして♡→ܫ←♡
1才と5ヶ月になる息子のママです★
桃太郎おいしいですよねw
昨日食べたばっかだったので思わずメールしちゃいました。
Σd(゚∀゚)

ワタシもブログ作ったので、もしよかったら遊びに来てくださいね。

06

30

17:01

momo

限定アイスでそういうのがあるんだね(^-^)
夏とかしゃりしゃりっとおいしそう♪
こちらにも限定品あるよ
ブラックモンブラン とか ミルクセーキ
結構甘いんだけどね

動き回るようになったら室内遊びにも困るよね
箱の上に立った息子ちゃんは男の子らしい感じだね!
指で『1歳』と出来るのが凄いよね♪

yukiさんが作ったコッペパン!
言われなかったらお店で買ったものだと思ってしまう!
すっごい綺麗にできてるね(*^-^*)

06

30

08:47

ぽんちゃん

すごくマニアックそうなアイスが載っててビックリです。
こんなの見たことないです。食べてみたい。。。
アイスとかって限定品とかあるんですね。北海道限定のアイスってあるのだろうか。。。探してみたくなりました。
私はうらしま亀太郎というアイスが気になります。

息子くん、しばらく見ない間にすっかり大人になりましたね。
やんちゃっぷりを発揮してるんですね。

06

29

23:25

カナ

ご無沙汰しまくっております~~~!!

おおおおお、息子ちゃんしっかりたっちして~!成長したなぁ~(しみじみ)
うちのハナさん、まだたっちもあんよもしません^^;
おしいところまで来ているのですが、やっぱり慎重というかビビリな感じがします。。

三太郎?!なんかおいしそうなアイス・・。
九州では「ブラックモンブラン」というアイスが有名です♪

06

29

21:30

管理者にだけ表示を許可する

06

29

コメント

一日雨でおうち 乗る!

今日はずっと雨。
家の中で一日遊ぶのは、大変!
「毎日2回、外に行くのしんどいな~」、と思っていたが、そっちのほうが楽なことが判明。
冬の間、どうやてっこもっていたんだっけ??

P1020235.jpg

ドラッグストアで風船をもらったことを思い出し、膨らませる。
失敗して飛ばしてしまったら、息子大喜び。
以前遊んだときより、一段と楽しめるようになり、あっちへ追いかけこっちへ追いかけ。

しばらくしたら、わざとベランダに出して「あ~、出ちゃった~」と指差し。
これ、オーボールや車、アンパンマンのボールでよくする。
私が洗濯物を干しているときは、はいはいで出てくるけど、いないときはさすがに出ない。

絵本読んだり、追いかけっこしてり、お絵描きしたり、ネタ不足。
昼寝させるため添乳してたら、私の方が先に眠ってしまった。

P1020211.jpg

これ、新潟の定番(と思われる)氷のアイス、『もも太郎』(いちご)。
ほかに、『うらしま亀太郎』(柿)、『金太郎』(あずき)があり、合わせて『三太郎』!
CMでよく流れるんだけど、「佐渡島より馳せ参上!」と耳に残る。
食べたら、意外といけるんだな。

「おや、息子がいない?」と思ったら・・・・・

P1020219.jpg

ひ~~、乗ってるし!!

P1020220.jpg

ひゃ~~、立ってるし!!

P1020223.jpg

そしてなぜか、『はい!』

P1020222.jpg

ついでに、『1歳!』

篤姫始まったので、これにて。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。

ゆうmama

はじめまして♡→ܫ←♡
1才と5ヶ月になる息子のママです★
桃太郎おいしいですよねw
昨日食べたばっかだったので思わずメールしちゃいました。
Σd(゚∀゚)

ワタシもブログ作ったので、もしよかったら遊びに来てくださいね。

06

30

17:01

momo

限定アイスでそういうのがあるんだね(^-^)
夏とかしゃりしゃりっとおいしそう♪
こちらにも限定品あるよ
ブラックモンブラン とか ミルクセーキ
結構甘いんだけどね

動き回るようになったら室内遊びにも困るよね
箱の上に立った息子ちゃんは男の子らしい感じだね!
指で『1歳』と出来るのが凄いよね♪

yukiさんが作ったコッペパン!
言われなかったらお店で買ったものだと思ってしまう!
すっごい綺麗にできてるね(*^-^*)

06

30

08:47

ぽんちゃん

すごくマニアックそうなアイスが載っててビックリです。
こんなの見たことないです。食べてみたい。。。
アイスとかって限定品とかあるんですね。北海道限定のアイスってあるのだろうか。。。探してみたくなりました。
私はうらしま亀太郎というアイスが気になります。

息子くん、しばらく見ない間にすっかり大人になりましたね。
やんちゃっぷりを発揮してるんですね。

06

29

23:25

カナ

ご無沙汰しまくっております~~~!!

おおおおお、息子ちゃんしっかりたっちして~!成長したなぁ~(しみじみ)
うちのハナさん、まだたっちもあんよもしません^^;
おしいところまで来ているのですが、やっぱり慎重というかビビリな感じがします。。

三太郎?!なんかおいしそうなアイス・・。
九州では「ブラックモンブラン」というアイスが有名です♪

06

29

21:30

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

