--

--

コメント



ゆうmama

りんごジャムヽ(・∀・)ノ v-238おいしそうですね!
うちの息子もマグマグ使ってますけど、やっぱり振り回して中身が漏れてしまいます (´;ω;`)ウッ 

ママさん、お体大丈夫ですかi-198
子宮筋腫ってしらずになってる方多いのかな?
なんか自分も気になってきました。
機会があったら検査してみようかなi-179

07

01

05:39

ちゃびまる

はじめましてー。
1歳8ヶ月の息子がいるものです。
ぽっちゃりホッペの可愛い笑顔の息子くんを見てると、ほのぼのしました~。
そしてうちの息子もちょっと前までこんなだったな~って懐かしく読ませて頂きました。
うちの息子もポッチャリだったのに、最近はホッソリしてきてなんだか寂しいものです。

りんごジャム、手作りでいいですね!

07

01

00:37

管理者にだけ表示を許可する

06

30

コメント

マグマグストロー

しまった!
やってしまった!!
マグマグストローの部品を捨ててしまったらしく、見当たらない。
午前中に買いに行くとして、朝ごはんのときはどうしよう。
息子、コップ飲みさせるとべちょべちょにして遊ぶ方が楽しいので、飲まない。

P1020249.jpg

あ~、息子がこんないたずらしているときは、あったのに・・・・
こうやって振って、中のお茶を出す息子。
一応出ない構造にはなっているものの、少し温度の高いのを入れると出てしまうわけで。
叱られても、叱られても、めげずにする。

P1020244_1.jpg

今日は朝から病院へ。
2,3人しか待合室にいなかったので早く済むと思ったのに、結局昼前までかかる。
途中外に出て気分転換を図るものの、息子、限界。
コンビニで息子が食べられるものを探すが、なかなかない。
やっと見つけた「さつまいも蒸しパン」。
『ぱん』 『ぱん』 と連呼してがつがつ食す。
お疲れさま。

ゆうmama

りんごジャムヽ(・∀・)ノ v-238おいしそうですね!
うちの息子もマグマグ使ってますけど、やっぱり振り回して中身が漏れてしまいます (´;ω;`)ウッ 

ママさん、お体大丈夫ですかi-198
子宮筋腫ってしらずになってる方多いのかな?
なんか自分も気になってきました。
機会があったら検査してみようかなi-179

07

01

05:39

ちゃびまる

はじめましてー。
1歳8ヶ月の息子がいるものです。
ぽっちゃりホッペの可愛い笑顔の息子くんを見てると、ほのぼのしました~。
そしてうちの息子もちょっと前までこんなだったな~って懐かしく読ませて頂きました。
うちの息子もポッチャリだったのに、最近はホッソリしてきてなんだか寂しいものです。

りんごジャム、手作りでいいですね!

07

01

00:37

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

