--

--

コメント



りすあす

パン作りがプロのようになってきましたね!
すごくマメに作っていてすごいなぁ!!
バナナ上手に食べてますね~☆
うちの子も最近、ようやく上手に食べられるようになりました♪

07

02

15:48

メイママ

おはようございます~!
ブログのデザインが変わりましたね~!
初めてお遊びにきたときはねずみさん(?)だったかな?

バナナ、まるごと食べられるようになったんですね~!
皮を剥いて食べるって当たり前のことが、こどもがいると「あー、こういうふうに考えているのかー」って新鮮な気持ちになりますよね♪

ベーグル、おいしそ~!
ベーグルはパン教室で1回作っただけなのですが、ベーグルって茹でてから焼くので手間がかかるって感じがするのですが、面倒じゃないですか?yukiさん、よく作ってますよね?そんなに大変じゃない?
ヘルシーでいいですよねぇ~。それと、ずっしりしているから満腹感があって...♪


07

02

06:47

momo

ベーグルおいしそう(*^_^*)
やっぱり?
私もべとついて形成がうまくいかないことが多かった

市販品だけどチョコベーグルにはまりそうでまずい(*^_^*)太ってしまう^^;

息子ちゃんはバナナを上手に食べるんだね☆にゃんにゃんも言えるなんて成長だね
娘は猫も鳥もすべて『わんわん』なんだよ^^;

ありがとう♪
30代になりましたよ
20代♪と言えないのがちょっと寂しいかな(*^_^*)ははっ

yukiさんのところの電車は2両なんだね
SLも見られるのはいいなぁ

それより検査のことは詳しく知らないけど、何も問題ないといいね

07

01

20:28

管理者にだけ表示を許可する

07

01

コメント

ばなな

息子さん、今朝は5時起き。
横で寝ようとする私の顔をぺちぺち叩き、目と鼻を攻撃し、髪の毛を引っ張り。
降参して起きたものの、やはり眠い。
どうにもこうにも眠くて、「おかあさんといっしょ」に助けを求め、その間眠らせてもらった。
息子は、昼に30分寝ただけで、夕方はぐだぐだ~~

P1020250.jpg

昨日、初めてバナナを丸ごと1本あげてみた。
(いつもは、1回の食事につき半分を輪切りにしてあげてる。)
以前一度だけ持たせてみたら、喉に突っかえそなのでこわくてやめてた。

P1020251.jpg

はじめは「なんだこれ??」だったが、少し口に入れて気づいたらしく、その後は一口ずつぱくぱく。
成長したもんだ。
そして、今日。
昨日は『皮』を取ろうとすると怒った息子だが、『皮』は『バナナでない』ことがわかったらしく、今日は自ら剥いてはぽいっとくれた。
おおっ!!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。「ぶ~ぶ~」「にゃあにゃあ」習得!

りすあす

パン作りがプロのようになってきましたね!
すごくマメに作っていてすごいなぁ!!
バナナ上手に食べてますね~☆
うちの子も最近、ようやく上手に食べられるようになりました♪

07

02

15:48

メイママ

おはようございます~!
ブログのデザインが変わりましたね~!
初めてお遊びにきたときはねずみさん(?)だったかな?

バナナ、まるごと食べられるようになったんですね~!
皮を剥いて食べるって当たり前のことが、こどもがいると「あー、こういうふうに考えているのかー」って新鮮な気持ちになりますよね♪

ベーグル、おいしそ~!
ベーグルはパン教室で1回作っただけなのですが、ベーグルって茹でてから焼くので手間がかかるって感じがするのですが、面倒じゃないですか?yukiさん、よく作ってますよね?そんなに大変じゃない?
ヘルシーでいいですよねぇ~。それと、ずっしりしているから満腹感があって...♪


07

02

06:47

momo

ベーグルおいしそう(*^_^*)
やっぱり?
私もべとついて形成がうまくいかないことが多かった

市販品だけどチョコベーグルにはまりそうでまずい(*^_^*)太ってしまう^^;

息子ちゃんはバナナを上手に食べるんだね☆にゃんにゃんも言えるなんて成長だね
娘は猫も鳥もすべて『わんわん』なんだよ^^;

ありがとう♪
30代になりましたよ
20代♪と言えないのがちょっと寂しいかな(*^_^*)ははっ

yukiさんのところの電車は2両なんだね
SLも見られるのはいいなぁ

それより検査のことは詳しく知らないけど、何も問題ないといいね

07

01

20:28

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

