--

--

コメント



メイママ

ベランダにバケツを投げる息子さん、爆笑!
投げた後のカメラ目線がいいですねぇ~(笑)

虫歯、私も気をつけているのすが、、、、
検診のときにもらった紙に、添い乳(ミルク)は虫歯になるって書いてありました。
添い乳で寝かせているので、これからちょっと心配・・・

07

04

10:18

momo

あはっ(笑)
息子ちゃん!笑ってごめんね
バケツをベランダへ出す姿が♪
笑ってしまったよ

手で引っ張られるの嬉しいよね(^-^)わかる!
娘は未だ無いけど、マグのストローを閉めていたら『開けて!』と持ってくるだけでも嬉しい♪

確かにお外遊びが増えて家も昼間も(1日を通して?)TV時間が減ったね。
1時期はニュースも観てなくて世の中の動きを知らないこともあったな

07

04

08:47

管理者にだけ表示を許可する

07

03

コメント

現場を押さえる 黒ごま食パン

息子、本日で1歳3ヶ月!
どんどん知恵をつける息子の、天使の顔と悪魔の顔を動画でどうぞ。



(転がっているスリッパは見ないことにしましょう)
自分でいろんなところを押しては(鍵盤だけでなく、あらゆるボタンやボールが音楽が鳴るスイッチとなっている)、歌ったり踊ったり。
息子が寝たら電源をオフにしておくのだけど(ちょっと動かしたらすぐに音楽が鳴り響くため)、朝オンにし忘れていると、息子に手を引っ張って行かれ、「うん」と指差して苦情が入る。
手を引っ張っられるのは、結構嬉しい。



前にちらりと書いた、ベランダへのおもちゃぽいっぽいっ現場。
1歳児とは思えぬ、大胆かつふてぶてしさ!

メイママ

ベランダにバケツを投げる息子さん、爆笑!
投げた後のカメラ目線がいいですねぇ~(笑)

虫歯、私も気をつけているのすが、、、、
検診のときにもらった紙に、添い乳(ミルク)は虫歯になるって書いてありました。
添い乳で寝かせているので、これからちょっと心配・・・

07

04

10:18

momo

あはっ(笑)
息子ちゃん!笑ってごめんね
バケツをベランダへ出す姿が♪
笑ってしまったよ

手で引っ張られるの嬉しいよね(^-^)わかる!
娘は未だ無いけど、マグのストローを閉めていたら『開けて!』と持ってくるだけでも嬉しい♪

確かにお外遊びが増えて家も昼間も(1日を通して?)TV時間が減ったね。
1時期はニュースも観てなくて世の中の動きを知らないこともあったな

07

04

08:47

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

