--

--

コメント



ゆうmama

お父さん大好きなんですねヽ(・∀・)ノ v-238
かわいいですね^^
春雨投げちゃう仕草もかわいいんですよね (*´σー`)エヘヘ
(後片付けするママは大変ですがw)

07

07

22:00

ぴーこ

yukiさん、こんにちわ♡
息子さん、確か以前はしばらくパパさんに会わないと、パパさんの事忘れて泣いちゃったりしていたのに・・今回は大喜びだったんですね~!!そんな所にも成長を感じますが、大打撃だったyukiさんの気持ちは非常によくわかります!!

ベランダにおもちゃをポイ!は息子さん、手の込んだイタズラしますね~(笑)。ママの顔色をうかがいながらイタズラしてる表情見ると、かわいくって怒りたくても怒れなくなっちゃいますね~!!

それから、虫歯じゃなくってよかったですね★
ポンも歯医者に行ったら大泣き大暴れですごそうだな~って想像しちゃいました(笑)。

07

07

18:39

管理者にだけ表示を許可する

07

04

コメント

パパに喜ぶ 春雨

「息子を寝かさないように」という指令があり、(いつもは寝る時間)6時に近所をベビーカーで散歩。
間もなくして、9日ぶりのパパ登場。
息子、予想外に大喜び!
駐車場から抱っこしてもらい、しばらく離れない。
降ろそうとすると、必死に抵抗(そのまま部屋まで抱っこで、私は荷物持ち)。
なんと私が抱っこしようとしても、「ぷいっ」と顔を背ける。

その後、興奮状態は続いて、ようやく9時前におやすみ。
部屋に戻ったらべったりではなかったが、母は初めてのことに大打撃。

P1020282.jpg

図書館で借りた本。
『模倣犯』、映画化されていたのでちらりと知っていたので、続編を先に読んでしまったが、やはりこちらを読まなくては!
読み応えありそうで、わくわく(いや、もう読み始めているが)。

P1020287.jpg

息子は、絵本に限らず、タオルや服に描かれている「絵」に非常に興味を示すように。
ばあばからの時計のおもちゃは5つに分かれるが、息子が手にする部分にだけ絵がある。
故に、この部分を持って遊ぶことが断然多い。
うさぎやくまを指差して、なにやらお話。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。歩くスピードがアップしているそうです。

7月3日(木) 晩ごはん
P1020288.jpg
○軟飯
○ほっけのみりん漬け
○わかめのじゃがいもチヂミ~しらす干し入り(てんきち母ちゃん)
○春雨きんぴら~玉ねぎ・にんじんいり(YOMEさん)
○バナナ

たまには息子ごはん(大人も全く同じ)。
春雨は初めてあげたところ、好きらしい。
好きなのはよいが、手にくっついたのを取ろうとぶんぶん振り回し、部屋中に飛び散った春雨の片付けには参った。

←レシピブログに参加してます。レシピ検索にどうぞ。

ゆうmama

お父さん大好きなんですねヽ(・∀・)ノ v-238
かわいいですね^^
春雨投げちゃう仕草もかわいいんですよね (*´σー`)エヘヘ
(後片付けするママは大変ですがw)

07

07

22:00

ぴーこ

yukiさん、こんにちわ♡
息子さん、確か以前はしばらくパパさんに会わないと、パパさんの事忘れて泣いちゃったりしていたのに・・今回は大喜びだったんですね~!!そんな所にも成長を感じますが、大打撃だったyukiさんの気持ちは非常によくわかります!!

ベランダにおもちゃをポイ!は息子さん、手の込んだイタズラしますね~(笑)。ママの顔色をうかがいながらイタズラしてる表情見ると、かわいくって怒りたくても怒れなくなっちゃいますね~!!

それから、虫歯じゃなくってよかったですね★
ポンも歯医者に行ったら大泣き大暴れですごそうだな~って想像しちゃいました(笑)。

07

07

18:39

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

