--

--

コメント



momo

毎日暑いね(>_<)
日差しが痛くてもう真夏日(-д-;)
昨日今日で真っ黒になってしまったよ^^;
私も水遊びがしたい(笑)
私もベビーバスで水遊びせてあげたいな…とか思うけど準備や後片付けとかする気にならずお風呂でシャワー(はは~っ^^;笑)
息子ちゃん楽しんでるね(*^_^*)
ブクブクとかもできるんだね☆

ご主人は暑い中熱出して大変だね
そぅかぁ…
私もその状況ならyukiさんと同じく『ざまぁ………』と思うだろうな。でも早くよくなるといいね。

きびだんごが懐かしい(*^_^*)
弟が岡山に進学していたから(今は実家)お土産はきびだんごだった(*^_^*)

07

08

18:38

管理者にだけ表示を許可する

07

08

コメント

水遊び きびだんご

こんな昼ごはんの時間に更新。
理由は、息子は昼寝、夫は熱でダウン。
夫に「『ざまあみろ』と思ってるやろ?」と言われ、「当たり前」と即答したのは私です。
ええ!
またカード払いで買い物したので~~
きっちり小遣いから引かせてもらおう。

P1020298.jpg

さてさて、息子さん。
初めての水遊びに大喜び。
ご覧の通り、ベランダにベビーバスを置いて、すっぽんぽんで。
はじめはびびって固まっていたのに、おもちゃを渡した途端、元気に。
かなりご機嫌に遊び、バケツで水をあっちこっちへ。
部屋にもかけてくるし、私もズボンべちょべちょに。

P1020310.jpg

水に顔つけて何してるのかと思えば、「ぶくぶくぶく」と吹いて遊ぶ。
よっぽど楽しかったらしく、30分で切り上げようとしたら、激しい抵抗に遭う。
また暑い日にしようね。
水遊びは体力消耗するらしく、この日は2回昼寝。

P1020292.jpg

しつこくしつこく頼んで買ってきてもらった、出張のお土産。
五味太郎さんのイラストで有名なきびだんご。
黒糖と、海塩入りは初めて。
やわやわなところがポイントです。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。
どうやら夫は「五味太郎」を知らないらしい・・・・・・あんなに息子に読んでるのに・・・・

momo

毎日暑いね(>_<)
日差しが痛くてもう真夏日(-д-;)
昨日今日で真っ黒になってしまったよ^^;
私も水遊びがしたい(笑)
私もベビーバスで水遊びせてあげたいな…とか思うけど準備や後片付けとかする気にならずお風呂でシャワー(はは~っ^^;笑)
息子ちゃん楽しんでるね(*^_^*)
ブクブクとかもできるんだね☆

ご主人は暑い中熱出して大変だね
そぅかぁ…
私もその状況ならyukiさんと同じく『ざまぁ………』と思うだろうな。でも早くよくなるといいね。

きびだんごが懐かしい(*^_^*)
弟が岡山に進学していたから(今は実家)お土産はきびだんごだった(*^_^*)

07

08

18:38

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

