--

--

コメント



ricky

偶然にも私も今週歯医者に行ってきました。
息子ちゃん、普段とはちがう物々しい雰囲気を察したんでしょうね。
「僕のママに何すんの!?」って必死だったんでしょうね。
子供はいつもママの味方さっ!
旦那さん…、ゴルフ好きにもほどがありますよ~…。
次回の診察時には息子ちゃんみてもらえますように。(祈)

07

12

02:00

momo

息子ちゃん自分ですくえるようになったんだね!凄い成長だね☆
まだまだ私がフォークにさして渡してばかりで練習を避けてる^^;
夏野菜もおいしいよね(*^-')私も大好き!
最近おいしくて野菜ばかりのメニューなんだけど
娘にはさすがに肉とか栄養あるものを食べさせないといけないよね…と献立に悩むんだよね

旦那さまは大丈夫??高熱のままゴルフへ行けるなんて凄いなぁと感心してしまったよ(*^_^*)

07

10

22:58

管理者にだけ表示を許可する

07

10

コメント

スプーンですくう 夏野菜たっぷり

1週間ほど前から、スプーンでごはんをすくえるように。
(フォークも同じようにすくって使う)
自分でもすくえたら嬉しいので、すくう度に私の方を見て、笑顔。
その間に、ごはんが落ちることが多いのだけど。
右でもするけど、左でしてるほうが多いような気がするが、左利き?

P1020335.jpg

午後から、妙に甘える日。
離れたら泣いてくっついてくる。
晩ごはんは、ほとんど食べずにぽいぽい・・・熱でも出るのか?!

パパが意地悪して、私に口を開けさせて歯医者の真似。
それを見て、また号泣!!
そして、助けにやってくる息子。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。泣きすぎだよ・・・・・

野菜を揚げて、漬けて、冷やしておくだけ。
ぽん酢と麺つゆを合わせたのに漬けたけど、茄子が吸った後。

P1020320.jpg

これ食べたのは暑い日だったけど、好きな野菜ばかりで食が進んだ~

←レシピブログに参加してます。レシピ検索にどうぞ。

ricky

偶然にも私も今週歯医者に行ってきました。
息子ちゃん、普段とはちがう物々しい雰囲気を察したんでしょうね。
「僕のママに何すんの!?」って必死だったんでしょうね。
子供はいつもママの味方さっ!
旦那さん…、ゴルフ好きにもほどがありますよ~…。
次回の診察時には息子ちゃんみてもらえますように。(祈)

07

12

02:00

momo

息子ちゃん自分ですくえるようになったんだね!凄い成長だね☆
まだまだ私がフォークにさして渡してばかりで練習を避けてる^^;
夏野菜もおいしいよね(*^-')私も大好き!
最近おいしくて野菜ばかりのメニューなんだけど
娘にはさすがに肉とか栄養あるものを食べさせないといけないよね…と献立に悩むんだよね

旦那さまは大丈夫??高熱のままゴルフへ行けるなんて凄いなぁと感心してしまったよ(*^_^*)

07

10

22:58

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

