--

--

コメント



メイママ

コッペパン、おいしそ~♪
うちは、バターが切れたので、また酵母を育てました。もうなくなってしまったのでまた買わなくては...

今日、水遊びをしました。子どもはやっぱり水遊びが好きなんですねぇ~♪

07

12

17:09

ricky

息子ちゃん、立派な進化を続けていますね。
坊もガンバレ~(^ ^;)

こちらの言っていることが分かっている様子は
意思の疎通が出来ているようで嬉しいものですね。
「○○、どこだろ~?」と言うと、そのものを持ってきてくれるのが坊の最近の得意技?です。

07

12

01:54

管理者にだけ表示を許可する

07

11

コメント

立派な息子 コッペパン

「テレビ見る?」と聞くと・・・・ → 「いな~い いな~い♪」と歌う。
『おかあさんといっしょ』のオープニングテーマが始まる → 早々と両手をあげて「は~い」の準備をする。
「お外行く?」と聞くと・・・・ → 玄関へ向かう。
「お風呂入るよ」と言うと・・・・ → お風呂場へ向かう。
こほんこほんと、むせる → 胸をとんとんと叩く。
電子レンジやインターホン、携帯が鳴る → 音の方を指差し、「あった」

P1020338.jpg

今日は息子の病院へ。
(それにしても、今月はみんな揃って、よく病院に行く)
おでこ、特に前髪の生え際の「あせも」がひどくて、掻くようになったので。
薬を2種類もらい、1日3回塗るようにと。
これ以上、ひどくならないようにしなくては。

先生に会うのは1歳健診以来だけど、「息子ちゃん、立派な体格ね~」と驚かれてしまった。
そんなに大きくなったかな。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。

メイママ

コッペパン、おいしそ~♪
うちは、バターが切れたので、また酵母を育てました。もうなくなってしまったのでまた買わなくては...

今日、水遊びをしました。子どもはやっぱり水遊びが好きなんですねぇ~♪

07

12

17:09

ricky

息子ちゃん、立派な進化を続けていますね。
坊もガンバレ~(^ ^;)

こちらの言っていることが分かっている様子は
意思の疎通が出来ているようで嬉しいものですね。
「○○、どこだろ~?」と言うと、そのものを持ってきてくれるのが坊の最近の得意技?です。

07

12

01:54

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

