--

--

コメント



yuki

ゆっぴょんさんのところも、「あ~ぁ~」言うんですね。
たしかに、真似ですよね。
私も「あ~あ」って、息子が残念なことをしたときに言います。
よく見てるなあ。

暑い地域の近くなんですね!
ひや~
新潟はようやく暑くなってきたところなので、そちらとは比べものにならないくらい過ごしやすいんだろうなあ。
いや、でも、暑いもんは暑いです。

07

16

20:34

ゆっぴょん

yukiさんは本当に料理が上手ですよね。
仕事はシェフですかi-184

なんかyukiさんの息子はうちの息子と行動が似ていて、いつ見ても あ~~分かるよぉぉって感じですe-284

うちも なにかにつけて「あ~ぁ~」って言ってますよe-263
だいたいよからぬことをしたときですね。
あたしの真似をしているのかなぁぁ

それにしても暑いですね。
あたしは埼玉の暑い地域で有名な街付近なんでマジ死にそうです。
お互い暑さと お外攻撃に耐えてがんばりましょうねe-320

07

16

10:32

管理者にだけ表示を許可する

07

15

コメント

『あ~~』

昨日たっぷり12時間寝たものだから、朝起きたときからハイテンションの息子。
8時前には、玄関から靴持って来て、「外連れて行け」と要求。
今日もべったりで、たっぷり遊んだ。

P1020414.jpg

「あ~~」

事ある毎に言う息子。

おもちゃをばらまいたとき。
お皿を落としたとき。
ごはんをぽいっしたとき。
パパの見ているテレビを消したとき。
私が朝っぱらから、お皿を割ったとき・・・・・・

P1020415.jpg

私の背後にまわっては、「おんぶしろ」要求。
最近腰が痛いのは、そのせいか?!

yuki

ゆっぴょんさんのところも、「あ~ぁ~」言うんですね。
たしかに、真似ですよね。
私も「あ~あ」って、息子が残念なことをしたときに言います。
よく見てるなあ。

暑い地域の近くなんですね!
ひや~
新潟はようやく暑くなってきたところなので、そちらとは比べものにならないくらい過ごしやすいんだろうなあ。
いや、でも、暑いもんは暑いです。

07

16

20:34

ゆっぴょん

yukiさんは本当に料理が上手ですよね。
仕事はシェフですかi-184

なんかyukiさんの息子はうちの息子と行動が似ていて、いつ見ても あ~~分かるよぉぉって感じですe-284

うちも なにかにつけて「あ~ぁ~」って言ってますよe-263
だいたいよからぬことをしたときですね。
あたしの真似をしているのかなぁぁ

それにしても暑いですね。
あたしは埼玉の暑い地域で有名な街付近なんでマジ死にそうです。
お互い暑さと お外攻撃に耐えてがんばりましょうねe-320

07

16

10:32

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

