--

--

コメント



メイママ

こんばんは♪まゆげ八の字でかわいいっ!!

小さい子って、音に敏感なんでしょうか?
うちの子は、パパが鼻をかむだけでもすごくビックリしています。

P.S. 今日、お刺身をいただいたのですが、なんと新潟まで釣りに行っていたそうですよ!美味しかったです♪

07

22

02:34

momo

真横で汽笛ならしてくれたなんてラッキーだねo(^-^)o
でも、息子ちゃん汽笛に驚いちゃったんだね(*^_^*)
汽笛すごそうだもんね!でも困った感じの息子ちゃんもかわいくて私はすきよ♪

笹団子はそういうことなんだね(*^_^*)
嬉しいお土産だね♪

腰はなかなか負担も減らず辛そうだね(∋_∈)
yukiさんの体を第一に考えないと悪化したら大変だよね。
旦那様とかの協力をうまく得られるといいね。お大事に☆

07

21

20:30

ricky

困惑してる息子ちゃんの顔、あまり見たことのない表情ですね。
新鮮だ~(ごめんよ、息子ちゃん)。
汽車、好きだけど怖い。怖いけど好き…そんな気持ちなのかしら。

腰痛は大変ですね。。
動くなと言われても子育て中は無理な話。
パパよ…、腰痛のママ(奥様)と息子のために今まで以上に子育てサポートがんばって!!! ってか、「サポート」って言い方もへんな話でしたね。

07

20

20:57

管理者にだけ表示を許可する

07

20

コメント

せっかくなのにびびり息子

今週も見に行ってきました。
いや、本当は、今日も家で大人しくしておくべきだった!
見物を終えた後、スーパーまで米を買いに行ったりするから、さらに腰が痛くなるんだ・・・・

P1020458.jpg

今回は、息子放ったらかしで、SL撮影。
息子は、右下の隅にほんのちょこっと写ってる。
そんな息子、この後災難に遭い、こんな↓表情に。

P1020460.jpg

・・・・・・眉が八の字。
何が起こったかというと、息子の真横で汽笛を鳴らしてくれた!
サービスしてくれたのに、息子はびびり、恐れ、半泣き。
あわてて母のもとへ駆け寄る。

P1020461.jpg

怖いけど、気になる。
故に私の腕をがっちりと掴んで、見送る。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。
帰宅後は、寝転がる私に、不服そうな眼差しを送ってました。

メイママ

こんばんは♪まゆげ八の字でかわいいっ!!

小さい子って、音に敏感なんでしょうか?
うちの子は、パパが鼻をかむだけでもすごくビックリしています。

P.S. 今日、お刺身をいただいたのですが、なんと新潟まで釣りに行っていたそうですよ!美味しかったです♪

07

22

02:34

momo

真横で汽笛ならしてくれたなんてラッキーだねo(^-^)o
でも、息子ちゃん汽笛に驚いちゃったんだね(*^_^*)
汽笛すごそうだもんね!でも困った感じの息子ちゃんもかわいくて私はすきよ♪

笹団子はそういうことなんだね(*^_^*)
嬉しいお土産だね♪

腰はなかなか負担も減らず辛そうだね(∋_∈)
yukiさんの体を第一に考えないと悪化したら大変だよね。
旦那様とかの協力をうまく得られるといいね。お大事に☆

07

21

20:30

ricky

困惑してる息子ちゃんの顔、あまり見たことのない表情ですね。
新鮮だ~(ごめんよ、息子ちゃん)。
汽車、好きだけど怖い。怖いけど好き…そんな気持ちなのかしら。

腰痛は大変ですね。。
動くなと言われても子育て中は無理な話。
パパよ…、腰痛のママ(奥様)と息子のために今まで以上に子育てサポートがんばって!!! ってか、「サポート」って言い方もへんな話でしたね。

07

20

20:57

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

