--

--

コメント



ゆー

yukiさん、お久し振りです。
ずっと、blogさぼってました。。。

息子くん、風邪ひいちゃったんですね。
yukiさん、もらわないように気をつけてくださいね!!!

でも、子供って熱には強いっていうか、結構元気ですよね。
さすがに39度超えるとちょっと元気がなくなるけど。
うちの方は少し前に風邪で病院に行ったときは、溶連菌が流行ってるって言ってました。

早く良くなりますように。。。

07

23

01:09

ぴーこ

息子さん、お熱大丈夫ですか?
夏風邪流行ってるんですねi-201
なんだかヘルパンギーナやらプール熱やら、こわい夏風邪?も流行り始めてるみたいだし、いやですね~i-183
お大事にしてくださいねi-265早くお熱が下がりますように★

↓の息子さん、まさに「ハの字」になってますね(笑)。
息子さんにしてみればびっくりして災難だったと思うけど、かわいいな~i-176赤ちゃんのびっくりした後の半べそ顔ってかわいいですよね~(笑)。ポンはびっくりすると、あごをしゃくれさせて泣くので笑ってしまいますv-8

笹団子、私も大好きです♡食べたくなっちゃいました(*^_^*)

07

22

22:47

momo

風邪ひいちゃったんだね
食欲がある分安心できそうだけど
早く熱が下がるといいね(^-^)

毎日食べたもののカロリーを知るとできるだけ気をつけようとする 特に私はよく食べるからね^^;控え目に
でも子育ては体力勝負だからきついときはガッツリ食べるけど(*^_^*)
試験おわったよ~♪
パンを作ろうかな(*^_^*)

07

22

19:05

管理者にだけ表示を許可する

07

22

コメント

夏風邪

一昨日の夜から、発熱でダウン。
38度超えているのに、今回もわりと動き回る息子。
今日病院に行くと、「夏風邪(鼻水・咳はないが、熱だけある)」の診断(流行ってきてるらしい)。
昨日はあまり食欲なかったけど、今日のお昼は手づかみで勢いよく食べてたので、快復も近いな。

P1020453.jpg

↑は汽笛のときの息子。
やっぱり小枝は欠かせない。

先日、パパと公園に行ったときも、小枝好きを見せ付けていたらしい。
下を見て歩きながら、よりよい小枝を見つけるとチャンジし、見つける度に高く掲げる息子。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位が上がります!

ゆー

yukiさん、お久し振りです。
ずっと、blogさぼってました。。。

息子くん、風邪ひいちゃったんですね。
yukiさん、もらわないように気をつけてくださいね!!!

でも、子供って熱には強いっていうか、結構元気ですよね。
さすがに39度超えるとちょっと元気がなくなるけど。
うちの方は少し前に風邪で病院に行ったときは、溶連菌が流行ってるって言ってました。

早く良くなりますように。。。

07

23

01:09

ぴーこ

息子さん、お熱大丈夫ですか?
夏風邪流行ってるんですねi-201
なんだかヘルパンギーナやらプール熱やら、こわい夏風邪?も流行り始めてるみたいだし、いやですね~i-183
お大事にしてくださいねi-265早くお熱が下がりますように★

↓の息子さん、まさに「ハの字」になってますね(笑)。
息子さんにしてみればびっくりして災難だったと思うけど、かわいいな~i-176赤ちゃんのびっくりした後の半べそ顔ってかわいいですよね~(笑)。ポンはびっくりすると、あごをしゃくれさせて泣くので笑ってしまいますv-8

笹団子、私も大好きです♡食べたくなっちゃいました(*^_^*)

07

22

22:47

momo

風邪ひいちゃったんだね
食欲がある分安心できそうだけど
早く熱が下がるといいね(^-^)

毎日食べたもののカロリーを知るとできるだけ気をつけようとする 特に私はよく食べるからね^^;控え目に
でも子育ては体力勝負だからきついときはガッツリ食べるけど(*^_^*)
試験おわったよ~♪
パンを作ろうかな(*^_^*)

07

22

19:05

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

