--

--

コメント



りすあす

うちも風邪です・・・。
うちは、下痢からはじまり、熱、咳となりました。
おかげ(?)で、今週は家の中にいたので、PCに向かう時間がとれました・・・。
yukiさん、疲れてないですか?
看病も大変ですよね。
息子くん、早くよくなりますように。ついでにうちの子も・・・。

07

25

15:17

ricky

息子ちゃん、プール熱にかかってしまったのですね…。
今はやっているようですものね。(新聞に載ってました)

ひえピタ張ってネンネしている姿を見て、辛そうでかわいそうで切なくなってきます。
旦那さん…、苦しむ息子ちゃんを置いて、心置きなくゴルフ&酒を楽しめるものなんですか??
それってどーなの!?

yukiさんも、腰痛おしておっぱいフル稼働させて、お疲れ様です。
子供が病気のとき、おっぱいは便利なんですよね。
一緒に寝てないといけないので何も出来ないと思いますが
これをチャンスに、yukiさんも休養とってくださーい。

07

24

21:59

メイママ

息子さん、大丈夫ですかー?
そういえば、この前うちのメイメイも目が充血してた..........
熱はないので、たぶん、顔&目をかきかきしていてなっちゃったのかな?

これから病気をするようにもなるんですよねぇ~。。
健康であっても大変(体力が)なのに、病気になったら精神的に参りますねー...

ちょっとお疲れママでした(^-^;

07

24

10:51

momo

看病お疲れ様☆
そうだったんだね
下痢とか辛いね
息子ちゃん、病院でいっぱい泣いて痛い思いもして疲れただろうね
早く元気になるといいね

07

23

23:13

管理者にだけ表示を許可する

07

23

コメント

咽頭結膜熱(プール熱)


息子、咽頭結膜熱(いんとうけつまくねつ)(プール熱)でした。
薬飲んでもなかなか熱が下がらない上、左目が充血してくるし、下痢になるし。
「これはおかしいぞ!」と、夕方病院に駆け込んだ(明日は休診なので)。

のどのウイルス検査して・・・・・ぎゃん泣き。
採血して・・・・・・ぎゃん泣き。
最後は、泣きながらおっぱい飲んで寝る(!)。
7時前で、おやすみの時間だったからね。

P1020481.jpg

症状は4~5日続くことが多いそうなので、明日で最後かな。
がんばれ、息子。

ところで。
息子が病気だというのに、今日もゴルフに行き、今は飲み会に行っている薄情な人がいます。
おいっ!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。おっぱいフル稼働中・・・・がんばれ、私。

りすあす

うちも風邪です・・・。
うちは、下痢からはじまり、熱、咳となりました。
おかげ(?)で、今週は家の中にいたので、PCに向かう時間がとれました・・・。
yukiさん、疲れてないですか?
看病も大変ですよね。
息子くん、早くよくなりますように。ついでにうちの子も・・・。

07

25

15:17

ricky

息子ちゃん、プール熱にかかってしまったのですね…。
今はやっているようですものね。(新聞に載ってました)

ひえピタ張ってネンネしている姿を見て、辛そうでかわいそうで切なくなってきます。
旦那さん…、苦しむ息子ちゃんを置いて、心置きなくゴルフ&酒を楽しめるものなんですか??
それってどーなの!?

yukiさんも、腰痛おしておっぱいフル稼働させて、お疲れ様です。
子供が病気のとき、おっぱいは便利なんですよね。
一緒に寝てないといけないので何も出来ないと思いますが
これをチャンスに、yukiさんも休養とってくださーい。

07

24

21:59

メイママ

息子さん、大丈夫ですかー?
そういえば、この前うちのメイメイも目が充血してた..........
熱はないので、たぶん、顔&目をかきかきしていてなっちゃったのかな?

これから病気をするようにもなるんですよねぇ~。。
健康であっても大変(体力が)なのに、病気になったら精神的に参りますねー...

ちょっとお疲れママでした(^-^;

07

24

10:51

momo

看病お疲れ様☆
そうだったんだね
下痢とか辛いね
息子ちゃん、病院でいっぱい泣いて痛い思いもして疲れただろうね
早く元気になるといいね

07

23

23:13

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

